暴走感情をビジネスと

お金の魔法に変える✨

 

 

 

感覚ビジネスコンサルタントの

星乃ろみです星

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

<お客様実績>

セッションの申込みしたら、110万円受注
月商7桁達成(コンサルタント複数人)
・夫婦で役員報酬毎月100万円受け取れることになった
・旦那さんが300万受注!ろみに報告メッセージした翌日にまた150万受注!
月商2倍、臨時収入25万円!つけている値段10倍の金額をお支払いするクライアントさんが現れた(占い業)
新車ゲット!!
初めてのセッション・お茶会が満席→増席→2回目も満席(カウンセラー、講師 複数人)
・MDRT(世界の金融プロフェッショナル組織)に入会達成!
・セッション後に2日で66万円の売上!継続申し込んだ月に最高月商更新で月150万達成✨(ヒーラー兼コンサルタント)
・セッション中にお申込み2件来た(占い業)
・パートナーの収入や仕事が増えて、時給10万円!役員になった(複数人)
継続コンサル2ヶ月目で、月商400万円超え!(コンサルタント)
自分らしいビジネススタイルが確立できた!自分のビジネスとサポート型の二足のわらじどちらも高額商品がラクに売れた(コンサルタント兼ライター)
年収200万アップ&休みが増えた(会社員)
臨時収入90万、250万、900万円超えetc.(複数人)

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

おこもりデーの今日1日で

だいぶカラダが緩みました💓

 

お金と向き合って

 

伝えたい人に

言いたかったこと伝えて

(伝えるのに勇気が要ったことw)

 

作業をしながら

思考と湧いてくるものが

リンクする瞬間に喜んでいたら

 

 

 

あっというまに

2〜3時間集中してました。

 

 

「没頭」してた

と思います。

 

 

 

 

あ、こんなに心地よく

自然と集中してたのって

久しぶりだなぁ。。

 

 

って

思ってたら

 

 

 

 

わたし、もっと丁寧に

進みたい。。😢💓

 

 

って、出てきました。。

 

 

 

 

 

そっか。

 

 

わたしにとって

「楽しい」って

 

 

もっとゆっくり、丁寧に

やらせてあげること

だったのかも、、。

 

 

 

そう気づけたら

ワーワー泣けてきたので、

 

 

そっか。

そうだったんだね。。

 

と認めてあげたら

 

すごくチカラが抜けて

安心しました。。

 

 

 

 

わたしにとって

「楽しい」=「没頭」っていうのは

繋がっていたんですけれど

 

(わたしのビジネス原体験でもある

「同人活動」からねw)

 

 

 

「没頭」できてる状態が

ここ最近

いまいちピンと来なかった。。

 

 

 

あれ?最近わたし

「没頭」できてる??って;

 

 

 

わたしにとって「没頭」

 

もっとゆっくり

やってよくて

 

もっと丁寧に

楽しんでよくって。。

 

 

今日その感覚を感じてるときに

 

 

 

あー、、こんな感じで

深掘っていったり

 

一見関係ないことを

あれこれやって

自分の中で繋がっていくのが

嬉しいんだなぁ。。

 

 

 

これでいいなら

 

ビジネスのあれ創ったり、

ゆっくりとこんなことも

取り組みたいなぁ。。

 

 

って

湧いてきました。

 

 

 

やらなきゃ

うまくいかせたいから、、

 

 

で、出てくるものと違ったし

 

重なることもあったやつも

焦りとか「〇〇のため!」

みたいなこともなくて

不思議でした。

 

 

 

 

 

一方で

 

 

 

もっとゆっくり、丁寧に、、

 

を認めたら、

 

 

置いていかれちゃうかも。。

 

 

 

 

って怖さも

出てきました。

  

 

 

 

怖さと同時に

幼い頃の記憶も蘇ってきて。

 

 

 

わたし、急かされるのも

スピード勝負も

好きじゃなかったことを

思い出しました。。

 

 

 

 

 

 

縁石の上を歩くたびに

少し前の足跡が

残らないのが不安で、

 

少し前のわたしが

消えてしまうようで、

 

 

この世界から

居なくなってしまうのが

寂しくて、、

 

 

何度も踏み戻っては

安心して進んでいたような

こどもでした。

 

 

 

それでいっつも

 

「早くしなさい」

「もっと効率良く動きなさい」

「もたもたしない!周り見て!」

 

って叱られるのが

イヤでした。。

 

 

 

 

これは、、

たぶんやるやつですねw😂

 

 

 

 

置いていかれても

 

ゆっくり丁寧に

やらせてあげていい。

 

 

 (ここからさらに

書き換えますよw😂💫)

 

 

 

 

 

  

こんな感じで

なるべくリアタイで

 

起きたこと

思ったこと

感じたことを

 

書いてるのは、

 

 

自分のデータとりのためと

(すーぐ忘れちゃうからw)

 

 

 

わたしが

経験したこと

 

通った道

 

 

そして

今回みたいに

 

道半ばだけど

大切に思うし

叶えていきたいことや

 

これを伝えていきたいな

って思うことって

 

 

 

必ず誰かの役に立てて

 

必要とする人に

届くと思ってるから。

 

 

 

 

今回の

崖ルートから

階段ルートへの移行って

 

 

わたしこの人生で

繰り返し

チャレンジしてきたことだし、

 

  

チャレンジの分

挫折したり

何度も諦めてきたことだし

 

(それこそ10代から。。😂

一人じゃ難しくて

戻ってばかりだったw)

 

 

 

それでも何度も向き合って、

向き合わざるを得ない現実も

落としてきて、、

 

少しずつ移行しながら

叶えたいことも

叶えてこれた

 

 

ってことは

 

 

 

わたしにとって

ものっっすごく

価値を感じてるんだろうね。。

 

 

 

 

わたしの人生も

わたしのビジネスも

お渡しできるものも

 

そのたびに

深まるのかなって思うと、

 

 

すごく美味しいな✨

味わっていきたいな💓

 

 

って

思うのです。。

 

 

 

 

#なんとなく

#10年前の写真が出てきたので。。

#ホワイトソース作りにハマってた頃w

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
 
リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:ろみを超えてゆけ

コンサル・メンターの使い方と 波に乗る感覚を掴める動画

これからの展望・やりたいこと 

 

✳︎

 

 

image

 

 

 

あなたの感覚をお金に変える

自分ビジネス《個別セッション》

 

 

【2022.6〜2023.12月 満員御礼🈵】
【1月 残2
🌸】


オンライン通話(zoom画面オフ)

 

90分セッション

 

55,000円(税込)

 

✳︎詳細は、こちら。

✳︎お申込みは、こちら。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

限定プレゼントやセッション情報etc.を

優先してお届け♪

 

 

友だち追加

 

上記ボタンか『@romi.star789』で検索で

ご登録をお願いします♪

+。(o・ω-人)・.。