好きが昂じて。。笑

 

 

毎月課金!小学生から占い好きが語る✨

【自分の星が好きになれた成金四柱推命と

墓の魅力語りライブ】

 

 

配信しました〜!✨

 

 

下矢印ライブ視聴は、こちら♪

 

 

 

 

 

ビジネスコンサル的な視点も含めて

占いについてこんなことを語ってみたw

 

 

 

💎自分という素材をフル活用して

人生をより良くしていける

ヒントを得られるツール✨

 

→占いも潜在意識も学問も

スピリチュアルも、、etc. 

❌吉凶、ポジ変

 

 

 

 

💎「何を」買うか?ではなく、「誰から」買うか?

:同じ命式、現実、潜在意識、その世界の概念や

方程式etc.に対して、

 

提供者側どう捉えて、どんな解釈や価値観を

乗せて伝えていくか?が大事だし、

わたしは好き🥺💖

 

 

提供者側も「何をやれば」うまくいく、

稼げるとかではないってことw

 

 

 

 

💎成金四柱推命の魅力✨とわたしが自分の星(本質)を

受け入れられ、より好きになれた経緯🌟

 

 

 

#ガチな集会はまた夜の部やるねw🥺🫶🏻 

#成金四柱推命

 

 

 

 

 

自分の成金ポイントから

ウジウジ沼りポイントと

対策までわかっちゃう🥺💖

 

 

ちゃこ ぴちゃん

成金四柱推命💰✨はこちら🔮

 

 

 

わたしも墓メイトのLINEも作る予定だから、

一旦こちら登録してもらえると嬉し🥺🪦💕

墓持ち、墓・美女好き来たれしww🪦💕

 

星乃ろみLINEはこちら✨