暴走感情をビジネスと

お金の魔法に変える✨

 

 

 

感覚ビジネスコンサルタントの

星乃ろみです星

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

<お客様実績>

セッションの申込みしたら、110万円受注
月商7桁達成(コンサルタント複数人)
・夫婦で役員報酬毎月100万円受け取れることになった
・旦那さんが300万受注!ろみに報告メッセージした翌日にまた150万受注!
月商2倍、臨時収入25万円!つけている値段10倍の金額をお支払いするクライアントさんが現れた(占い業)
新車ゲット!!
初めてのセッション・お茶会が満席→増席→2回目も満席(カウンセラー、講師 複数人)
・MDRT(世界の金融プロフェッショナル組織)に入会達成!
・セッション後に2日で66万円の売上!継続申し込んだ月に最高月商更新で月150万達成✨(ヒーラー兼コンサルタント)
・セッション中にお申込み2件来た(占い業)
・パートナーの収入や仕事が増えて、時給10万円!役員になった(複数人)
継続コンサル2ヶ月目で、月商400万円超え!(コンサルタント)
自分らしいビジネススタイルが確立できた!自分のビジネスとサポート型の二足のわらじどちらも高額商品がラクに売れた(コンサルタント兼ライター)
年収200万アップ&休みが増えた(会社員)
臨時収入90万、250万、900万円超えetc.(複数人)

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

8月のめーろみセミナーに

参加してくださった

あすかちゃん。

 

 

その後、

 

月商100万円を

達成されているんだけど

 

(おめでとうございます〜!!🥳)

 

 

実はめーろみセミナーの

お申込みの段階で

 

 

あ〜、これは

伸びるだろうな✨

 

 

と、ひっそり

嬉しく思ったことがあります🩵

 

 

 

 

それは。。

 

 

 

 

自分の未来や願いを

叶えるために

 

変なプライドや

葛藤を捨てる選択が

とれたこと✨

 

 

 

 

実は、あすかちゃんとは

 

2年前に

他の学びの講座で

 

一緒に受講者側として

参加した者同士なんです。

 

 

 

そのときのわたしは

フリーランス2年目で

 

全然売れないどころか

ビジネスの行動もとれなくって

 

まだ借金あって

親にカミングアウトして(1回目w)

 

 

生活とビジネスの基盤を

整えるために

一旦会社員に戻る選択をした期間。

 

 

 

 

で、

 

 

8月のめーろみセミナーに

お申込みしてくれた動機として

 

 

次にめいさんのセミナーが

ある時は必ずいく!

と決めていました。

 

 

実はろみさんのことを

最初知った時

 

(めいさんの所で

すごく活躍されていること)

 

すっごく悔しかったんです(笑)

 

 

 

でも、

発信されている文章やライブで、

すごく受け取るものがあり。。

 

素直に学びたいなと思いました。

(変なプライドや葛藤は捨てます)

 

 

 

 

私に必要なものを

全て取りにいきたいと思います

 

 

 

 

もうね、この姿勢よ✨✨

 

 

 

実は、わたしも過去に

同じスタートラインに

立ってた人で

 

どんどんビジネスの

先を行った方々から

 

講座やセッションを

申し込んだことが

何回もありました。

 

 

 

本音を言えば

 

そりゃあ、もちろん

悔しいですよw

 

 

 

だって、同じように

 

お金も時間も

エネルギーもかけて

 

講座やセミナー受けたのに

 

 

なんでわたしは

まだこの地点なんだよ〜😭😭

 

 

わたしだって

本気なのに!!!!

 

 

って

 

めちゃくちゃ悔しかった。

 

 

 

 

けどさ

 

 

目の前でどんどん

変わっていく彼女たちから

 

わたしも同じように

変わりたい

進みたい

 

って思ったから、

 

 

伝えてること

めっちゃいいじゃん!

 

って本当に思えたから、

 

 

その人たちから

受け取ろうって決めて

いくつか受けたことあります。

 

 

 

さらにぶっちゃけ言うと

 

 

それまでは

フラットなお付き合い

できてたのに

 

受けてから

言動が変わった方もいて

 

 

ますます

虚しかったり、

悲しくなったことも

あったよ。

 

 

 

けれど

 

 

今そんなの振り返ったら

それもこれも

ひっくるめて

 

 

 

わたしが

わたしのために

 

動いてあげて

 

本当にありがとうと

思うよ✨✨

 

 

 

 

 

あのときの悔しさも

虚しさも悲しさも

 

今となっては

どうでもいいです🩵

 

 

 

そして、

 

 

去年ごろから

わたしの変化を知って

 

今までのわたしを

知ってくれた方たちが

 

覗きに来てくれたり

会いに来てくれたりも

ありました。

 

 

 

 

葛藤があることも

悔しさやいいなぁって気持ちも

まぜこぜなのは

 

なんとなく感じたし

わたしもそうだったからこそ

すっっごいわかるわーー。。

 

しか、言えないw

 

 

 

 

わたしも

会社にバレて

身動き取れなかったときも、

 

会社辞めたのに

全然売れなかったときも

 

何年間、何人も

見送ってきた感じだったからねww

 

 

(おくりびとって

わたしのことじゃんw

ってマジで思ってたからね🥺🏳️)

 

 

 

 

そこから一歩

 

 

プライドも葛藤も羨望も

かなぐり捨てて、、

 

 

取りに行く!

って選択は

 

 

本人にしか

決められないことだから。

 

 

 

 

だから、

あすかちゃんが

 

素直な動機ととも

申し込んで

飛び込んできてくれたことが

 

 

わたしはすごく嬉しかったし、

 

 

あー、、絶対これは

伸びるな✨

 

って思ったのでした。

 

 

 

わたしもいまだに

いいな、欲しいなって

思ったものや人は

 

実績とかフェーズ関係なく

取りに行きます。

 

 

 

わたしは

 

 

わたしが叶えたい

未来や願いのためなら

 

プライドもこだわりも

いくらでも捨てたる!!w

 

 

って

 

気概と意識を

持ち続けておきたいのです。

 

 

 

それをひとつ外せたのが

去年の5月だった。

 

 

  

(元々プライド高いからこそ

いくらでも出てくるのであるw

 

売れないフリーランス時代は

プライド高すぎて

 

バイトや派遣とか

雇われ仕事が

できなかったからねww

 

 

 

もちろんいまだに

抵抗も出る時もあるし、

 

それはこれからも

外し続けていくんだろうな

 

って思います🕊️)

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

あれこれ

気にしちゃったりするし

 

プライドも葛藤も

あっていいからさ。

 

 

 

 

図太くいきましょ♪

 

 

 

 

 

今これからに

過去は1ミリも

関係ないからね🩵✨

 

 

そのための一歩を!🫶

  

 

 

 

あすかちゃんが

8月のめーろみセミナーでの

学びも含めて

 

インスタセミナーとかを

するみたいなので

 

 

いい加減、変わりたい!

伸びたい!人ほど

 

素直に手を伸ばしてみると

いいよ〜💓

 

 

 

わたしも12/12に

めーろみセミナー第3弾

 

 

妄想族のための 

年商月商書き換えセミナー

 

 

をやるので、

 

ヒントやきっかけを

受け取りたい人は

是非会いに来てね~✨

 

 

 

 

あすかちゃんのインスタ集客講座は、こちら♪

 

 

下矢印12/12 めーろみセミナーの詳細・お申込みは、こちら♪

 

8月のめーろみセミナー💓

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
 
リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:関西方面ラッシュな週 

どうせ叶うから、拡大するから、今は等身大のわたしでいい 

【ライブ終了!】数字と感覚を繋げて、月商500万・1,000万の壁をす〜っと消す捉え方✨ 

 

 

✳︎

 

 

image

 

 

 

あなたの感覚をお金に変える

自分ビジネス《個別セッション》

 

 

【2022.6〜2023.10月 満員御礼🈵】
【11月 残2名🌸】


オンライン(zoom)

 

120分セッション

 

33,000円(税込)

 

✳︎詳細は、こちら。

✳︎お申込みは、こちら。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

限定プレゼントやセッション情報etc.を

優先してお届け♪

 

 

友だち追加

 

上記ボタンか『@romi.star789』で検索で

ご登録をお願いします♪

+。(o・ω-人)・.。