暴走感情をビジネスと

お金の魔法に変える✨

 

 

 

感覚ビジネスコンサルタントの

星乃ろみです星

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

<お客様実績>

セッションの申込みしたら、110万円受注
月商7桁達成(コンサルタント複数人)
・夫婦で役員報酬毎月100万円受け取れることになった
・旦那さんが300万受注!ろみに報告メッセージした翌日にまた150万受注!
月商2倍、臨時収入25万円!つけている値段10倍の金額をお支払いするクライアントさんが現れた(占い業)
新車ゲット!!
初めてのセッション・お茶会が満席→増席→2回目も満席(カウンセラー、講師 複数人)
・MDRT(世界の金融プロフェッショナル組織)に入会達成!
・セッション後に2日で66万円の売上!継続申し込んだ月に最高月商更新で月150万達成✨(ヒーラー兼コンサルタント)
・セッション中にお申込み2件来た(占い業)
・パートナーの収入や仕事が増えて、時給10万円!役員になった(複数人)
継続コンサル2ヶ月目で、月商400万円超え!(コンサルタント)
自分らしいビジネススタイルが確立できた!自分のビジネスとサポート型の二足のわらじどちらも高額商品がラクに売れた(コンサルタント兼ライター)
年収200万アップ&休みが増えた(会社員)
臨時収入90万、250万、900万円超えetc.(複数人)

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

さて。

先日のインスタライブで

 

【自分を呪い続けるか、降参するか】

 

をテーマに

あれこれ語りました。

 

 

こちら↓

https://x.gd/OB9D8

 

 

 

低音ボイスでww

 

(テンション低めだったのと

家族の気配があっただけ。。

話題が話題なだけに、、笑)

 

 

 

 

わたしは

めんどくさりですし

 

気分家だし

波も大きくて

 

 

うつ病2回患ってから

低気圧の影響モロ受けて

身体が動かないなんで

ザラですし

 

ホルモンの影響も

抗えないしw

 

 

 

自分でもアンコントロールで

イヤになるくらい

暴れ馬なので

 

↑フェラーリって思っとくことにしたw🥺✨🏎️

 

 

 

 

あぁ、、もうコイツやだ。

やってらんねー、、😢💔

 

 

って

自己嫌悪に陥るときは

ちょいちょいあります。

 

 

 

すぐ身体に出るので

メンテナンスも

こまめに受けるし

 

お金もかかる女だし

 

言い分聞くのも

またかよーってなるし

(そして、長いw荒いww

聞くけどw)

 

 

 

ムダなことも

やりたくないことも

したくないから

 

すぐサボりたくなるし

 

(わたしには、どの時代にも

いくつか「サボり場」がある笑笑)

 

 

 

初めてのバイトも

お金って稼げるんだ!✨

に気づけて満足したら

2週間で辞めるしw

 

 

 

  

そーゆー

めんどくさい自分が

本当に本当に

キライで。

  

 

キライというか

 

 

このままは

すごくダメなんだろうな

マズイらしい、、

 

 

って

 

なんか小さいころからの

意識や思い込みが

根強いわけです。

 

 

 

やりたいことは、やりたい。

好きにしたい。

 

 

でも、そのまま

ストレートに

生きるのは

 

 

なんか社会的に

人として

まずいらしい。。

 

 

 

もうちょい、考えたほうが

いいらしい。。

(で、これが難しい; 

塩梅も基準もわからんてw😂)

 

 

↑ちょいちょい大人たちや周りから

注意を受けてきた⚠️

 

 

 

 

だから、

 

いちいち文句言われたくないから

ジャマされたくないから

できれば怒られたくもないから

 

 

 

そして、こんなわたしでも

 

とりあえずその時々で

叶えたいもんは、叶えたいし

欲しいものは、欲しいから

 

 

 

やること、やってきた!

 

なるべく先手打って、

じぶんを守ってきた

 

(勉強とか規則守るとか

先に相手の要望に応える

成果出しとく、、etc.)

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

ずーっとここが

葛藤あったし、

めんどくさいし。。

 

 

 

 

理由なんてないのに

やりたいことも

なりたい将来もわからないのに

 

ただ生きるだけで

やることばっかり。

 

 

 

 

毎日当たり前に

時間通りに登校して

出勤して

 

 

毎日当たり前に

授業出て、部活こなして

仕事して、、

 

 

 

わたしはその

当たり前をこなすことにも

 

すごく調整や

気合いも努力も

考えなきゃ…も、要るのに

 

  

  

 

 

なんで、みんなは

ちゃんと日常生活を

こなせるんだろう??

 

 

ルーティンや日々の中で

生き苦しくならないんだろう??

 

 

 

ってのが、

10代からの悩みでした。

 

 

 

わぁ、これ書いて

湧いてきたけど

 

 

わたし、本当に

今までよく

頑張ってきたね。。😭😭✨

 

えらいよ。

ここまで、連れてきてくれて

ありがとね😢💓

 

 

 

 

 

 

ライブでは

 

とにかく気分が上がらない

身体が動かない

波が大きくて自ら飲まれがち←

 

 

 

そんなわたしと

死ぬまで付き合ってくしかなくて

 

残念ながら、このわたしで

生きていくしかなくて

 

 

 

じゃあだったら

 

死ぬまでの同じ時間を

どう過ごしていきたいか?

 

 

 

こんなわたしでも

 

 

ビジネスしたい

めちゃ稼ぎたい!

 

じぶんをもっと

幸せで豊かにしてあげたい

 

 

って無謀な欲もあって。

 

 

 

気分が上がらないとき

身体が動かないときの

 

過ごし方とか

 

 

それでもビジネスやるときの

ポイントみたいなのも

 

お話しましたので

 

 

よかったら見てください。

 

割と短めで聴きやすいかと🙏✨

 

 

 

#いつのまにか

#クリスタル片手持ちw

#無意識w

#2.6kg

 

 

インスタライブは、こちら🌟

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
 
リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:お申込みが入るとき

やりたいことしてたらお金はずっと入ってくる 

【7日で660万円超え?!】今すぐそうなっていい✨ 

 

 

 

✳︎

 

 

image

 

 

 

あなたの感覚をお金に変える

自分ビジネス《個別セッション》

 

 

【2022.6〜2023.8月 満員御礼🈵】
【9月 残1名🌸】


オンライン(zoom)

 

120分セッション

 

33,000円(税込)

 

✳︎詳細は、こちら。

✳︎お申込みは、こちら。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

限定プレゼントやセッション情報etc.を

優先してお届け♪

 

 

友だち追加

 

上記ボタンか『@romi.star789』で検索で

ご登録をお願いします♪

+。(o・ω-人)・.。