暴走感情を

ビジネスの魔法に変える✨

 

 

 

感覚ビジネスコンサルタントの

星乃ろみです星

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

<お客様実績>

年収200万アップ&休みが増えた(会社員)

月15万円以上稼げるようになった(主婦)
・夫婦で役員報酬毎月100万円受け取れることになった

・趣味のアクセサリー作りで月に5~7万円の売上が立つようになった(主婦)
・大好きなコーヒー豆の自分ブレンドを作って販売するようになった(主婦)
経営者の彼ができて、ハイクラスホテルの旅行やブランド品を買ってもらえるようになった(会社員)
・実母とギクシャクしていたが、円満になってお金ももらえるようになった(会社員)etc.

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

2022年5月。

リッチマインド研究所に

入所して

 

わたしの人生は

本当に変わった。

 

まず、ここに入ったことが

本当に良かった。

 

 

 

学んだことは数知れずだが、

 

どんどんわたし

毒づいてるのに

 

(というか、

そもそものわたしがそれなww🤣)

 

 

好きでいてくれる人たちが

できたこと。

 

 

 

このまんまのわたしで

 

相変わらず

ひとりで過ごしてても良くて

 

いたいときは

一緒にいても大丈夫だし

 

とにかく心地いい。。

 

 

 

 

image

 

 

 

めーちゃんの

個別を受けたばかりのときは

 

自分と他人を

「大切にする」仕方を

知らないんだね

 

って言われてたんだけど、

 

 

めーちゃんはじめ

リッチマインド研究所を通して

出会えた人たちとの

交流を経て

 

「大切にする」仕方が

ちょっとずつ身についてるのが

体感できてる、今日このごろ。

 

 

↑今までの「大切にする」とは

違うんだよね、、伝わる?笑

 

 

今回これを書くのに

スマホのメモ帳を漁ってたら

入所当時の言葉が残っていた。

 

 

 

image

↑これねwww

 

 

 

7ヶ月前のわたし。

もっと叶ってますよ✨

 

 

 

7ヶ月間のわたしの言葉に

リッチマインド研究所への気持ちが

凝縮されているので

↓以下コピペしとくね🥺💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

2022年5月27日 20:52

 

【入所初日から壁が崩壊した話w】

 

芽生さんのオンラインサロン

#リッチマインド研究所 に

入所して10日。。

 

  

控えめに言って大満足で

本当に研究所入ってよかった(*´◒`*)

  

  

 

実はこの半年間、スピリチュアルや

設定変更、脳科学や潜在意識etc.の

世界からキョリを置いてたのですが。。

↑なぞの拒絶反応が出てましたw😂

 

  

ここ1ヶ月間、芽生さんや

受講生のみなさんのブログ、

YouTubeを拝見してて👀

 

  

  

「あ…大丈夫かも。。

わたしでも、イケんじゃね?w |ョω・`)」

 

と感じ、入所。

  

 

わたし、グッジョブである✨笑

 

  

  

入所初日に

壁が崩壊したエピソードをひとつ。

 

  

 

  

今まで動き出した時ほど

関係ないところで

不都合な出来事が起きた。

 

  

見えないチカラが働くのを

イヤというほど感じた。

 

  

  

何度も起きるものだから

 

「またか…」って

不都合な出来事を

ジャマものにしてきたし、

 

   

   

とくに、この数年間は

 

潜在意識はじめ

スピリチュアルや脳科学や心理学など

いろいろ学んできたゆえに

  

 

それを起こしているのが

自分自身であり、

そんな自分を恐ろしく感じたり

 

不都合な出来事が起こるたび

ずっと自分責めしてた。

 

  

  

自分の潜在意識が恐ろしいとか、

わたしの捉え方や扱い方が

未熟で、思考もカオスだからだ、と。

 

  

そして

 

  

わたしには合わない、

うまく扱えないんだ。

 

このメソッドやノウハウを使っても

現実叶えるのは

難しいタイプなのかもって。。

 

  

  

同じセミナーや

講座を受けてたみんなが

 

どんどん叶えていって

変化していく姿が

すごく羨ましかったし、

 

反面、

自分が今いる背景を見ては

悔しさや虚しささえ出てきていた。。

 

  

  

(´;ω;`)

 

  

   

けれど、入所初日に

ある動画を見て

 

ここ数年でいつのまにか

築いてしまっていた

心の壁がガラガラ崩れ出した。。

 

  

  

今まで疎ましく(ときに恨めしくw)

感じてたことすら、

 

幸せに豊かなるためだったなんて、、

 

  

  

 

どんな不都合な出来事が起きても

それは自分の望みを叶える

「好都合な出来事」であって。

 

幸せで豊かな方向にしか

流れないのだから。

  

 

「これ、叶うんだ。。」

 

   

 

  

わたしは、

その大前提を知ってから

 

  

  

今までの人生で

起こったことに対して

オールオーケーだったんだ

 

  

と、捉えられるようになった。

 

  

言葉の言い回しが違っていたり、

知識としては

どこか知っていたけれど

 

  

すとん、と

腑に落ちた瞬間だった。

  

 

  

自分の中から

安心と希望が

湧くようになれた。

 

  

 

 

  

入りたてペーペーのわたしが

ここまでのびのびできるのは

 

研究所内

「躊躇」「遠慮」禁止!

 

って、書いてくれてたからw

  

 

本当にオススメな研究所です◎

 

 

 #リッチマインド研究所

 

 

 

image
 
 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
 
リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓
 

 

関連記事:わたしのせいにして、ついてきて

     【書き換え終了】臨時収入321万円と大きなブロック2個外れました

     星乃ろみは、こんなヤツだww

 

✳︎

 

 

 
image

 

 

あなたの感覚をお金に変える

自分ビジネス《個別セッション》

 

 

【6〜11月 満員御礼】

【12月分 残2席🌸】


オンライン(zoom) 

 

90分セッション

 

11,000円(税込)

 

✳︎詳細は、こちら。

✳︎お申込みは、こちら。

 

お会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

限定プレゼントやセッション情報etc.を

優先してお届け♪

 

『今のあなたのマインドレベルが

わかっちゃう』診断チャートを

LINE公式のご登録特典として

無料プレゼントをお贈りします🎁💕↓↓

 

 

友だち追加

 

上記ボタンか『@romi.star789』で検索で

ご登録をお願いします♪

+。(o・ω-人)・.。