夜中~明け方にかけて、とっても冷えてきた
雪が降る・・・なんて昨日の天気予報で言ってたから
夜勤明け、
を置いて帰らなくっちゃいけないかなぁ・・・
って、考えてたけど、雪は降らなかった
よかった
けど、さむ~いっ
寒いのは苦手
身体中に力が入ってしまって、肩が凝るんだよなぁ・・・
我が家のふぅーたん
さすがに暖房から離れません
丸まってるっ(笑)
寒いんだよねぇ~
旦那サンは・・・
まだ帰ってきませ~ん
夜勤明けぐらい早く上がれたらいいのにねっ
入籍して、バタバタした毎日を過ごしているけど、
旦那サンと、これからのこととか、
あんまりゆっくりお話できていないなぁ・・・
今夜はゆっくりいろんな話できるかなっ
勤務の都合ですれ違っちゃうこともあるから、
一緒にいられる時間は大切にしていきたいなぁ