手足口病流行ってる?? | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

中2の下の子の部活の友達がなってたらしいけど、下の子も手と足に発疹がガーンガーンガーン

感染してだいぶ経ってから出るらしいから、今から隔離ももう手遅れ。


上の子が小さい時になって、夫さんにうつってえらいことになった記憶しかない。

夫さんが下の子もなってたって言うけど記憶ない。


1番ベタベタしてた私にはうつらなかったけどキョロキョロ


今回は誰にもうつらないで欲しいなぁ昇天

夫さんはしばらく帰って来ないから大丈夫🙆


クーラー入れるのに、一つの部屋に布団2つとダブルベットで寝てるけど。大丈夫かな不安


コロナも流行ってるらしいし、酷暑やし、嫌な世の中やねぇネガティブ電気代怖い真顔


前回、正月前に夫さんがコロナ持って帰ってきて家族感染したので、お盆に持って帰って来ないで欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


上の子は大学受験を控えて夏休み勉強中やし、私は塾代と大学費用の為パート行かなあかんからほんまにうつると困るムキー