旅行会社に行った❣️ | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

JTBめっちゃ混んでたびっくり1時間くらい待ったかも。

この時期は年末年始の旅行の申し込みが始まってんねんなえー


うちらは3月末から4月頭で安いとこ探して行くんやけど笑い泣き


大学受験が終わってやれやれって時に行く予定ラブ


夫さんの会社(一部上場有名企業)から、50歳の誕生日に10万円の宿泊旅行限定のお祝い金をもらうので、10万ちょっきりで行ける旅行探してるとこよだれ


もう、私抜きで3人で行ってくれたら安くつくし、子供大きいから世話せんで良いから楽しんできてって感じ。


で、アーリーパークインと新しいエリアできたてで優先に入れてもらえるJTBでユニバオフィシャルホテルに泊まりつつ、コナンの謎解きとご飯追加でいーんちゃうかって話になってる昇天

多分ね、3人でも10万越えのプラン驚き驚き驚き


みんなお金持ちやねんな真顔宿泊旅行にしか使えないお祝い金なかったら絶対よういかんわ無気力


上の子の卒業旅行(予定)がなかったら、東京のハリーポッターツアー行きたかったんやけどにっこり

高過ぎて吐くオエー


大学費用で大変やのに、卒業旅行まで大泣き


でも、円安で海外は行かないんじゃないかと思ってるけど、上の子のお友達はお金持ち泣


まだパンフレットできてないらしく、郵送してもらうことになった立ち上がる

もうこのプランで決まりかなー?