買い物依存始まる❣️ | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

前回の買い周りでカーテン買ったので、今回の買い周りで横長カーテン買い増ししたいキョロキョロ


暑なる前にな驚き言い訳言い訳指差し


その前に、ニトリのNクールスーパー?1番冷たいやつのベットシーツシングル2枚のダブル1枚セールしてるの買うた笑い泣きあと敷きパットシングル2枚と。

子供らのベットマットも欲しかったけど、4万きついから抗菌のダニよけの敷きパットにしといたオエー


暑すぎて寝苦しかった不安そろそろクーラーか?


しかし、ボーナス残と定額減税で40万くらいしか残らないから、あまり買い物できねぇ悲しい


ラブラブ今のダブルベット 買った当初からキシキシが酷いので、買い直しでシングルベット二つ繋げたいとか


ラブラブビーズクッションの汚れがひどいのでソファーベットにしたいとか


ニトリってる爆笑爆笑爆笑


欲しいものがわんさか沸いてくる凝視


数年の計画でちょびちょび買っていくぜ魂が抜ける


リボはしない。手数料かからなくても分割払いもしない。学習するー

子供の教育費も貯めていかなやで愛


そうそう。大阪 高校無償化で、学費引き落としなかった笑い泣き笑い泣き


私立ちゃうから寸志程度やけどなニヤリ


貯めていくぞーよだれ