ボーナス下がるのか? | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

月のお給料が6万増えたって喜んだら、ボーナスの1部を分割払いするらしく、6万✖️12ヶ月の72万円分は分割でくれるらしいガーンガーンガーン


残りのボーナスがいくらか真顔

ローン等60万の支払いで、家の税金だけは分割があるから10万弱はなんとかなるとして50万は絶対いるネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

家と車のローンボーナス払い30万ちょいと、車検8万ちょいに、上の子の夏期講習代17万弱


前回、ボ手取り80数万円だったからめっちゃ怖いわ驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き