6月のパート代❣️ | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

底辺パート、最低賃金のキツイ立ち仕事のお菓子の箱詰めチューチューチュー


13日勤務で8万8千円くらい!


早く帰る日が多くて思ってたより8時間少なかった。


早く帰れるのは嬉しいけど、8千円ちょいマイナスは悲しいな笑い泣き


今月は夫さんのお給料が多かったから、子供の学校関係払ったらちょっと残るかなキョロキョロ


7月頭は夫さんのボーナスラブ

業績下がってるらしいのでどうなるかわからんてーえーんえーんえーんえーんえーん


早く来週にならないかなー


塾代124万ですっからかんになったから、貯めていかなヤバいよだれ


なので(なので?)カーテン1つだけ買ったった昇天


ちょっとずつ 月をずらして買う事にした。気持ちの問題爆笑