ブランドバック❣️ | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

昔 若い頃、ヴィトンにハマって結構買ったけど、持ちが悪くて良くなかったな。


白色の市松のショルダー

上の子が幼稚園(34、5歳)(下の子だったら38、9)の頃、毎日持ってたら数年で駄目になった。お尻に当たる部分がハゲて、革紐もちぎれそうになってた。粗大ゴミに捨てたキョロキョロ置いてたら売れた??


結婚前(25、6歳)は、ルイヴィトン モノグラム・ヴェルニ ライン トンプソン・ストリートのグレーっぽいの気に入って持ってたけど、結婚後しばらく封印して久しぶりに出したら、焼けてるんだかハゲてるんだかで使える状態じゃなかった。中古で見たら2万って!こっちも捨てたわ。


一緒頃ケパケパした小さいヴィトンのバックも買ったけど、毛が抜けて使うの恥ずかしくて置いてある笑い泣き笑い泣き笑い泣き売れるかな?袋ないわー

↓めっちゃちっちゃいの







そのまだ前(19歳くらい)に買ってもらった6、7万のアルマが1番長持ち。


20代後半は、シャネルにハマって3つ持ってるけど、若い子向けが1つ笑い泣きエナメルの復刻版トートよ(エナメル好きやねん)

続けてバック2つと折財布1つ買ったら百貨店でやるシャネルの秋冬コレクションに呼んでもらったびっくり

28くらいかなー?

ちょうど20年前爆笑爆笑爆笑


最後のシャネル買ったのが上の子が年長の時(36歳かな?)、最後の安くで行ける海外旅行だと、グアム行った時に買った検索にもひかからないマイナーなシャネルあんぐりあんぐりあんぐり

一緒に財布も買ったな。


あと、カバンじゃないけどティファニーの廃盤ネックレス不安

なぜ廃盤ばかり狙うガーンガーンガーン


エルメスとカルティエは手を出して無いな。

エルメスのHのマーク穴開けてるやつ流行ってたけど好みじゃなくて、エルメスよりシャネルやったわえー

今思うとエルメスの方がお上品って感じやけどな。


子供が園児までブランドもの買えたけど、今は全部塾にお金持っていかれてるムキームキームキー

去年と今年払った塾代124万と58万あったらめっちゃ良いの買えるやん笑い泣き


今 円安でブランドもの売るのもめっちゃ高いって書いてたけど。

また買うとなるとすごい値段になるので、売るのもなぁと真顔

庶民なのでお金持ちの思考とは程遠いのよーよだれ


あと、ブランドバックはハゲても捨てたらあかんねんなー魂が抜ける