前回書いたお金ない原因の車の頭金❣️ | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

100万出してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供らの歯科矯正で200万キョロキョロ

リフォームで前金100万よだれ

車の頭金で100万無気力


の計400万魂が抜ける


上の子の大学費用で使おうって思ってたお金 使ってもうたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そんで今回の塾代124万な不安不安不安


700万貯めてる予定やったひらめき

100万円だけ一括で保険金払ってたから残ってる驚き


ほとんど使っとる昇天


ほんまに 金持たせたらあかん女やな真顔


家の頭金と繰上げ返済の2600万に600万近く使って、結婚して14年で現金で3200万使ってるの凄いなーオエー

いや、その前に結婚前の貯金で車2台キャッシュで買ったわ。430万くらい?

3630万使ったんか驚き驚き驚き

小さい家1軒買えそうやなネガティブ


家も車も歯科矯正も塾代も、リフォームはちょっとやりすぎたけど、必要経費だと思ってるーーー物申す


手元に現金残してローン組んでる方が賢いんかなー??

否!絶対無駄遣いする。既にしてるしな。


ローンを返済しつつ、新しいローンを組まんと、貯金していきたい怒り と、4月から倍働いてるけどえー

どうなることやらやでー💴