冷凍食品 やっぱり不味かった❣️ | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

うちの子ら冷凍食品嫌いなんだけど、仕事とかで私が昼に家にいない時に、レンチンでバランスのいい食事があったら良いなと、テレビやネットでやってる冷凍宅食チュー気になりまくり調べまくり指差し


お試し半額で27食約11000円(送料とか込み)で買ったんやけど、やっぱり美味しくなかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さばの味噌煮、ハンバーグ、エビチリを食べたけど不評やったキョロキョロ


全部食べるけどな。


今回は世田谷自然食品ってとこの。

美味しいって口コミ良かったんやけどなー


ライスついてなくて1食400円ちょいって安くないよな??

お試し半額が終わったら27食15000円くらいやったびっくり555円こす感じ。600円出したらもう少し良いお弁当買えそう。

カロリーとか色々考えてくれてるらしいけど、次はないわにっこり


あと三つ星ファームってとこと、ナシュってとこを27食なくなったら頼んでみて美味しいとこがあったら頼もうかなぁ?と思ってるけど、冷凍食品って難しいね。

王将とかも冷凍食品のはずなのに、ラードで火にかけると美味しくなるのかな??

体に悪いって聞くけど真顔


子供らはチルドも給食も美味しくないと、家のご飯が1番良いと可愛いこと言ってくれるけど、朝から作って仕事行くの面倒臭いんだよねーーー🙏ゴメン


下の子は前の日の残り物が嫌とか言う、絶対旦那にしたら面倒臭いタイプムキー


かまどやとかの作りたてのお弁当とかは大丈夫なので、レンチンがダメみたい???


上の子の学校の食堂も安くて不味いらしい。


私、確かに若い時 料理教室行ったり、お菓子作るの好きやけど 他人に提供できるほどの腕前じゃないねんでガーン

ママ友でめっちゃ凄い人いたから余計無理。


離乳食を全て薄味で手作りしたのが悪かったのかなぁ??

市販の離乳食、賞味期限が長いのが気持ち悪くて😰←第一子はものすごく神経質やったし、専業主婦で時間があって、作るのが好きだっただけ。

よその人が食べさせてるのは気になりませんでしたよ!


冷凍宅食しばらく食べてたら美味しく感じるかなあ??

3ヶ月の賞味期限で、夏休みまでもつ予定笑い泣き笑い泣き笑い泣き


メインは夏休み!パートで週3回居ないから、その間に食べて欲しい。