前のパート最後の給料❣️ | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

35000円でした笑い泣き

有休消化で一回も入らずラブラブラブ


嫌な奴らに会わずやめました悲しい


元々 人付き合い下手でうまく立ち回れないって言ってたのに、餌食にされた不安


ヤンキーとは昔からうまく付き合えないって言ってたら、ヤンキーママが入ってきたとたんおかしくなったガーン


舐められるねんガーン

下の子も一緒。ニコニコして角が立たないようにしてたのに、あまりにも愚痴ってくるから わかるわかるあいつムカつくよねって同意してたら、こっちが悪者になってるやつネガティブ


中学から変わらんねんな昇天


3年働いた。ヤンキーが入ってくるまでは楽しく働いてたのに。

やたら特定の人の文句言ってきて煽ってくるのにいい年して乗ってしまった私が悪いと思ってる。


若い子に乗せられたおばちゃん真顔恥ずかしい。


新しいパート先はほとんど年上やから、気をつけて働こう。

二の舞だけはしたくない!

文句や愚痴は聞き流すぞ指差し