お金に困らない⭐︎の子? | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

毒母に虐待され育てられ、発達障害グレーで人付き合いが皆無な駄目ママですが、お金だけそこまで困らないできています口笛


その時々に友達はできるけど、長持ちしない。

誰も連絡くれないえーん言動がおかしいみたい←何が駄目かわからない。

毒母も友達いないガーン下の子も私に似てる。絶対 遺伝やで🧬


結婚前にたいして働かず1000万貯まったのも。

高校卒から4年漫画描いて遊べたのも。

やばい学歴なのに高収入で優しい夫さんと結婚できたのも。

そこそこ良い住宅街で家が買えたのも。


お金持ってた毒母(と、その祖母)のお陰というガーン

私は子供らにここまでお金あげれないえーんえーんえーん


毒母

やりたいと言うと否定してやらせてくれない。

やりたく無いと言ったことをやらされる。

自分のやりたかったことを押し付けてくる。

娘が自分より良い暮らししてると妬んでくる。

駄目な話をしないと機嫌が悪くなる。

自分の思い通りじゃ無いと責めてくるキョロキョロ


虐待

ベルト、孫の手、布団たたきで叩かれる。

冬に薄着、裸足で家を追い出される。

正座で長い時間説教される。泣いて聞くしか無い。

20歳こえてから怒ったあと数日間 存在無視。


何して怒られたか覚えてない。3兄弟全員されてたから世の中そう言うもんだと思ってた。


漫画の道だけは譲らず、大学に行かせたつもりでとお金出してくれた。枕営業してでも仕事とってこいって言われたけど。

稼げるって思ったんかなー?


虐待された対価かと思ったけど、虐待された子みんながそうじゃないから、対価ではないみたい。


結婚後もボケるまではお金出してくれた。年々減ったけど。


私のやることなすこと全否定の虐待毒母じゃなければ感謝したのに、感謝しきれない赤ちゃん泣き


過保護が虐待と言ってる人が羨ましいあんぐり


虐待されて家にお金ない子に比べたら恵まれてるから文句言えないと思ってしまう。


今はそこそこ高級取りの夫さんの下、虐待せず好きに子育てして暇になって働いて。


きっと幸せなんだろうけど、生理前は死にたくなるえーん

虐待はあかん!精神おかしなるで。

子供は大事に育てよう。


下の子がちょっと私に似て酷くて、たまに怒り狂うけど全否定はしたくない。やりたいことはやらせてあげようと思ってる。


愛も大事だけど世の中 金なんで、頑張って働こうーーー指差し


母方の祖父母は自営業だったけど、私の父は4兄弟のサラリーマンで遺産もなく、もう年金しかないからお金ないって言ってくる。


お金はくれたけど愛はくれなかったと祖母の文句を言い、もらった遺産で家を2軒(4千万と1億)買って、400万以上する車を2年毎に3回買い直したりしてた毒母びっくり


私には遺産ないから絶対無理ガーンガーンガーン