NIKEのエアマックス | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

昨年3月から7足買ってるびっくり

普通のNIKEは何回か買ってたけど、エアマックス買ってみたい!とハマった笑い泣き


夫さんに1足。あんまり履かないからまだまだいける。


上の子 3足目と下の子 2足目を今日おろして


7足目購入あんぐり1年で7足って買いすぎじゃない?普通?


全部5500円〜6500円くらいかな。

今回 あんまり安いのなくて、なんとか1足買っといた。

昨年10月に6000〜6500円くらいで買った(今日おろした)やつがちょっと値上がってたニヤリ

最近また人気ってテレビでやってた気がする。


白と黒が嫌いなので、カラフルなやつを選びがち爆笑


子供の靴は毎日履くから長持ちしないよね。

踵がすり減って滑りだしたり、見える所が破れたら交換したい。