生後5ヶ月❣️ラグドール | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫


超可愛い🩷

生後5ヶ月で3㌔こえ

先住の猫と同じくらいになったガーン


大きくなる猫らしいけど、毛長もふもふは堪らないラブ


しかし、先住とはメス同士だからか相性が悪いのか、ひっついて寝てくれないえーん思ってたんと違う。


ご飯は先住のを横取りして食べる驚き


水飲むの下手すぎて水あげると周り水浸しにするガーンガーンガーン

見てたら必ず前足突っ込んで容器を動かしながら飲んでる不安不安不安なんで?


キッチンのシンクのトコやコンロのトコまで冒険してなんか食べてる昇天昇天昇天死ぬやつやからやめてネガティブネガティブネガティブ


前の2匹はそんなことしなかったのに!!!と驚くことばかり。外国猫だから???


下の子と一緒で、上の子はしなかったのに!と同じ真顔


大きくなった。


まあ下の子のクリスマスプレゼントだから、飼い主に似たのかも知れない。


いや!家にいる時間の長い私に懐いてるから私に似てるのかも知れないね爆笑


来たばっかりの頃。