アルカリイオン浄水器進化してた❣️ | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

13年近く我慢して、リフォームを機にようやく分岐水栓をつけてもらい、アルカリイオン水が出るようになった\(^o^)/


機械が進化してて、13年前は分解するのに結構水流して勿体無いなって思ってたのが、すぐ飲めるようになってたびっくり


カートリッジ交換時期も毎日出てる笑い泣き2年なんで、730日からカウントダウンしていく指差し


13年って干支一回り終わってるからそら進化するわな泣き笑い泣き笑い


腸内環境もよくなり、ご飯も美味しくなったら良いんだけど飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート