3往復疲れたーーー❣️ | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

下の子が、友達8人で車で最寄り30〜40分くらいかかるとこに自転車で行くと言ってたのが、雨予報で車出しすることになって(送迎だけで親は帰るガーン)

朝8時出発❣️


昼に上の子が部活から帰って来るのでお昼作りに1回帰り、15時過ぎに再度行ってピクミンブルーム(歩くゲーム)のため2時間くらい うろうろしてたけど、暗くなってきたのに連絡来ず、電話したら電源入ってないってなって、まさか電池切れた!?!?!と


まさかもう1人の車出ししてくれてるママの車(8人乗り)に詰めて乗ってもう帰った?!?!?友達に責められて家の前で泣いてたらどうしようーー不安不安不安


慌ててもう1回家に帰ったけど帰ってなくて、一緒に行った近所の子のお母さんにピンポンして「帰ってますか???」と聞きに行ったら、19時まで遊ぶって連絡あったよーってびっくりびっくり

(誰とも連絡先交換してなくて焦った)


もー車出ししてるんだからちゃんと連絡してくれないとえーんえーんえーんえーん


再度行ってる最中に迎えにきてと連絡が来た。


なんとか19時すぎにつき、泣いてなくて良かったーーーーと安心したけど、気疲れ半端なく疲れました。


電池が切れないように電源落としてたんだって。


下の子っていつまでも赤ちゃんに見えるけど、意外にしっかりしてて驚いた。

ただ、報連相ちゃんとして欲しいわーー不安不安不安


聞くと怒るし、叱るとふくれるし、ほんまに家では赤ちゃんなんだけどね。


めっちゃ楽しかったって喜んでたから良かった。