整形ブログめじろおし | 実験のような子育てブログ

実験のような子育てブログ

可愛い?兄弟の日々のお話?

2006年秋生まれの≪ロミ≫と2010年秋生まれの≪ルキ≫

今度は整形ブログを見たせいか、トップ画面にめっちゃ整形ブログが掲載されてる。


結構お年をめした方がやってることに驚きキョロキョロ

もともと美しい人は、老いに耐えられないのかな?もともと不細工でも老いが悲しいもんね。

でも美人の人よりは諦めがいいと思うけど。


私といえば、長いこと二重ノリでたるんだ目蓋が なんちゃって二重になってて、そこじゃない!!ってとこで二重になってる。


あんだけはっつけてたとことは別のとこで二重になったんだよねー。なんで?


もうただの不細工おばちゃんびっくり


で、結局、出掛けるときは自分の理想のとこではっつけて化粧して出掛けるけど、いい年してはっつけてはる!!って思われてるんだろうなーと思いながら、やってます。


だからって数十万かけて二重にするなら、数十万で子供の塾代払いたい、子供中心の駄目ママニヤリ


宝くじで高額当選したらやってみようかな(* ̄∇ ̄*)