あなたは何のためにお金が欲しいですか?

生活のため、子供の教育費のため、老後の資金、住宅ローン、旅行に行きたい、留学したい、素敵な宝石やバック洋服を身につけたい…
理由はさまざま、年代によってもお金が欲しい理由は変わってくるものです。

今のあなたはなぜお金が欲しいのでしょうか?

子育ても終えて私が思うお金を欲しい訳はね。
私のこと心配してくれているだろう人たちに
「私は大丈夫、こうやって人にもお金にも恵まれて幸せに暮らしてるから心配しないでね」
と言いたいから…
そしてそんな姿を見せたいから…

亡くなった両親、祖母、離婚した元夫、いつも心配してくれる兄や友だち、そして子供たち。
大切な人たちに素敵に生きる私を見て欲しいから…

ちょっとカッコつけすぎかも知れないけど心からそう思う。

病気をした私から見ると、お金が欲しいは何とも幸せな望みで、望める自体がとってもありがたいこと。

カラダあっての望みなんです。


友だち追加