あなたの人生には、『あなたが叶えたいテーマ』があるはずです。

過去の記憶をたどり自分に起きたいろいろな出来事はあなたにとってどんな意味があったのでしょうか。

この経験があったから今の私がここにいる。そんなふうに感じるならあなたは『あなたのテーマ』を知る一歩手前です。

あとは、あなたがどんなことが好きで、どんなことだったら情熱を注げるか、それを想像した時笑顔の自分がいるか。または目の前にいる人が笑顔になっているのが浮かぶなら、それがあなたの進む道で『あなたが叶えたいテーマ』であるかもしれません。

人は変化を嫌う生きもの、一歩踏み出すことはとても勇気のいることです。
しかし一歩踏み出さないとわからないこともあるんです。

『まずはやってみる』
思いの外あなたは流れに乗って『あなたのテーマ』が腑に落ちるかも知れませんよ。


友だち追加