緊張と不安の一日が始まりました。

モニターさんのリーディングをさせていただく日だったからです!


今回のテーマは寄り添うです。


 リーディング中、普遍意識や高次元と繋がった時に何が視えるか、何を感じるかに集中しすぎてモニターさんのお顔や表情を見ることが出来なかったのが前回の反省点だったからです。

ちなみに前回のテーマは私は初心者🔰でした。


まだまだ未熟者ですが、隣で師匠にサポートしていただきながら、安心してリーディングすることが出来ました。


モニター会会場のすぐ近くにカネゴンが居ます。

「今日の私のリーディング、どうだったかな?」


「え〜それ僕に聞く〜?」



image