ここ数ヶ月

なんかすご〜く憂鬱だった。

大好きなスピリチュアルも神様も引き寄せの法則も全て信じられなくなったくらい。。。


(うちの愛犬、たまにこんな表情をする。

彼もモヤっとすることがあるのだろうか。)



Bad ニュースが舞い込み

心の中のバランスが

心配、不安にかたより

何をする気にもならず

負のスパイラル


そして私は

飲み込まれるがまま

深い渦の中


ここ最近

心の中に前向き、晴れやかさが

戻ってきた

気づけば周りにGoodニュースが溢れている。


(うちの愛犬、たまにこんな素敵に撮れる。気持ちがスッキリしているからなのだろうか)



スランプだった時にやったこと

書くセラピー左矢印これは世田谷の師匠から学んだ3冊のノート。

マハトマエネルギー左矢印これは大好きなメンターさんの動画より学びました。

ただただ不安や心配の渦中にいる。

気持ちの原因と実態を

分析し言葉にする。

湧き上がった些細なやる気にとりあえず乗っかる。



抜けられたサイン

【感謝】

これは初めての感覚で、今こうしていられることへの感謝の気持ちが細やかな粒となって心の奥底からシュワシュワと湧いてくるようになった。

【花やグリーン】

気づくと花瓶に花やグリーンを活けている。

【受診】

気になっていた更年期のことを思い出し、病院嫌いな私が婦人科へ行き自分の身体のことが客観的にわかった。




そして、これから。

【リーディングのスキルアップ】

世田谷の師匠のもとで学んだリーディングのスキルアップに励む。6月の師匠開催モニター会でモニターさんをリーディング予定。

【自分のパソコン欲しい!】

ここ数年で久しぶりの物欲。笑