色なき風。。。


夏は毎年訪れるけれど、

この夏が過ぎ去っていく。

屋外で働く私にとっては

厳しすぎる暑さだったけれど、

しんみりとしてしまう。。。

でも!!

それだと寂しくなってしまうので、

クーラーの気持ちよさを教えてくれて

ありがとうお願い

外で食べるアイスの美味しさを教えてくれて

ありがとうお願い

あの時階段を登った先で感じた風よ

ありがとうお願い

毛穴の汚れを流してくれて

ありがとうお願い

と探してみる。。。


暑さと疲労のあまり、家に帰ると

ご飯を作るのがやっとの体力でしたが、

不思議なことに、その日の夕方は

よし!行くぞーグーびっくり

という気持ちに支配され、

石屋さんへ行くことができました。

念願のペンデュラムを探しに。。。


その直感のような気持ちは、

小さい頃、

よし!乗れるぞーグーびっくり

という気持ちに支配され、

ほとんど練習もせずに

補助輪なしの自転車に乗れて

両親を驚かせた時のよう。


この石屋さんは購入する際に

セージやパロサントをくゆらせ

シンギングボウルで浄化してくださいました。

そして4つあった中から選んだローズクォーツのペンデュラム恋の矢

ペンデュラムは使用する前に

儀式のようなものがあるそうで、

私が大好きなとあるスピリチュアルライフコーチさんのアクティベーションに則ってウキウキしながら行いました。Yes/Noは回ると思っていたのですが、私の場合は横揺れと縦揺れでした滝汗

そして、プログラミングしている最中に

俗っぽいことに使わないでねスター

とメッセージが聴こえてきました笑い泣き

ドキッとしました。

はい。肝に銘じます!