飛行機
好き

おおおおお

やっぱり
地球
なんだねー


実感できるからかね
好き
なんすわ

小学生男子
のように
窓にへばりついて
眺めちょります


そして
今朝ね

北九州空港に
はじめて降り立ちました

はじめてみる
海沿いの風景なんだけど


なにこれ…?
なんか懐かしい…?

強烈なノスタルジーにおそわれた

ツキュン


連れ去られてしまいそうな感じ

知らないけど

知ってる

なんかそんな感じ

タクシーの中きら撮ったから
あまり良い写真ないね


けど
ほんと不思議な感じ

去年末の芝居


この辺りの話だったからかな

うーーーーーん

でもそれだけではない気が


ほんと
不思議な感じでした


そんなこと思いながら
寝不足すぎて
タクシーの中でウトウト

着いたのは
小倉

これまたはじめての地

小倉のキラキラちゃんたちとの
セッションは

素直で
シャイで
初々しくて

思わず力入ってしまいました
!!


考えてみれば

2018年
はじめてのセッションだ

studio Cambriaを差し置いて


すまぬ
!!

Cambria
!!

もうちょい待っとれ
!!!


北九州・小倉
という
はじめて体験に後ろ髪引かれつつ

今度は

福岡
博多

!!!

明日は

福岡のキラキラちゃんたちとの
セッション
でござるのだ


ううううう


楽しみ
☺️


お食事に招いて頂き

美味しい
水炊き頂きました
コラーゲン
まみれまくり

へへへへへ
😍

食べ過ぎて
お腹はちきれそうです
💦

やることだらけすぎで
ちょこまかやろうと
色々持ってきてるんだけど

地方来ると


ムリよねーーーーー
💦


いい加減学べば
荷物も減るのに
😭


寝ますね


おやすみーーーー


Romi

via Romi Park Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd