無事に

蜜蜂と遠雷

初日開けました
☺️


いやはや


音って
すげーーーーー


オーチャードホール中


音符で
満ち満ちておりました
🎵


あたりまえかもだけど

このホールの

響が

凄い


鳴る鳴る

鳴り響く


ツン


柔らかく

軽快に

沁みていく



なんかそんな感じ


袖幕という特等席からね

オーケストラの方々の演奏を

観て

聴いて

感じて


一つ一つの音たちが
呼吸してて

その
音たちが
重なって弾けて
抱き合って

一つになっていく様が

なんだか
祈りを捧げているようで

グっ
とくる



素敵な経験させて頂いています



こんな場所に立たせて頂けて
言葉を紡がせてもらえること
幸福です

これも
皆様のおかげ


ありがとうございます
☺️


あぁ

でも明日

また

恐怖の歌が




胃がいてーよぉーーー
😭


ほんのちょっとなの

でも

本当


こんな素敵な場所で

あんな素敵なオーケストラの方々の演奏で

プロ中のプロの人たちの中で




ああ

心の臓が痛みます
😭


でもね

もうこうなったらね

一生の思い出


楽しむしかないね
!!


ヒィーーーーン
💦


そんな私の心中をよそに

まぁ
ツイートでも書きましたが

丸ちゃんにね

「ろみさんオッパイ大きすぎます」

という
ダメ出しをもらい

途方に暮れております


なすすべもなく


そのままのオッパイで

明日も板を踏みます



しゃーないやんか
!!


というわけで

初日のアタイ

明日も2ステ

がんばるんば
!!


地震がちょっと
気になります


みなさま

火元に注意してね


眠ります


Romi




via Romi Park Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd