新年
明けましておめでとうございます
㊗️

2018年が幕を開けました

今年は
NHK生番組放送中に
年を越し
新年を迎えるという
ステキな経験させて頂きました
☺️

朝5:00まで
ステキな座組みで駆け抜けられて
幸先良いスタートをきれました
☺️


本当にみんな
イカした人たち


ご覧になってくださった方には
少しご心配かけてしまったかもですが

年末の舞台で
両膝を傷めてしまって
立ったり座ったりが上手にできなくて
主に隣に座っていた
関智一くんに
手を貸してくもらっていました
💦

新年早々
智ちゃんに
優しく介護してもらっちゃいました


いえーい
👍


いやはや
番組作るってスゴイね


みんなで一つのものに向かう
みんなで一つのものを作る

愛がないとできない


やっぱり

モノヅクリ

最高ね
!!


番組スタッフの方々
出演陣の皆さん

お疲れさまでしたーーー
☺️


眠い目をこすりこすり

うちの丸ちゃんが
ずっと付き添ってくれていたので

二人して
いそいそと帰宅して
頼んでおいた御節を食べた
うーーーーん
!!

新年を実感
☺️


我が家に降り注ぐ
朝日を浴びながら
眠りについたんだぜ



2018年


幸多き実り豊かな一年となりますよう


心からお祈り致します




今年も何卒


ヨロチクビームです

☺️



さて

実家にかえるんば


Romi

via Romi Park Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd