今日は
マジンガーZのジャパンプレミア
でした

祥ちやん、すみれちゃん、花江くんと
ゼーーーーットポーズ
わたくし
あしゅら男爵の女性の方
やらせて頂いてます
宮迫さんが男性の方

スタッフさん
お面まで用意して下さって
マジンガーZへの愛を感じます
なんでしょ
宮迫さん違和感ないです
お面合わせるとこうなります
おかずクラブのお二人は
カラフルなマタギさんみたいでした
カワイイ

後ろに小さく写ってる三人も
カワイイ
こんなステキなものまで
頂いちゃいました
!!
私の名前を入れて下さった
一点ものでございます

愛が深いぃーーー


会場には年齢高めな方が多くて
嬉しくなっちゃいました

実はわたし

マジンガーZと同い年です
☺️

これまた嬉しいね


マジンガーZ INFINITY
1月13日公開です
!!



さてさて
明日は美容院に行き
標のワタリになってきます

ひさびさに黒髪になります

ドキドキ

稽古できないけど
ワタリを思う時間を過ごすんだぞい
👍



おやすみなさーい


Romi

via Romi Park Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd