2016-05-21 13:50:26

ぱくろみ的映画祭!!

テーマ:ブログ
前回のblogでは
ポンコツお知らせとなってしまいましたが、
皆さんからの温かいお言葉に支えられましたぐすん

本当に感謝です!!

ご心配おかけしましたが、
体調の方も良くなってきておりますほっこり

漢方って凄いですねぇ…
漢方が一番効いております…ラブ


そんな中!!
今日はステキなお知らせです!!


5/20~公開!!

押井守監督作品
「ガルムウォーズ」
カラ役

美しい映像美…
今の人間が失いつつある感覚をソッと
弄られる作品。

考えるんじゃない
感じて 感じて
その能力が私たちにはある
と、囁いてくれているような作品。


{42F10E9F-3420-4B42-BF4D-26D2213E2C85}




5/21~全国公開!!

牙狼 DIVINEFLAME
エマ役

愛とは…!!
正義とは…!!

業が業を呼ぶ…

テレビシリーズからの最強タッグ
林監督✖︎小林靖子が、
牙狼の醍醐味を魅せに魅せまくる!!!

動きまくる牙狼をその瞳で見届けろ!!!


{7BFD18F3-6540-41B7-A362-5E1CE1BDBBD8}


5/27~公開
「スノーホワイト」
サラ役

氷の王国を舞台に
壮大な闘いを繰り広げる!!

愛はあるのか…?!
愛は勝つのか…?!

閉ざされた氷は解けるのか…?!

英語版
吹き替え版
両方で楽しんで!!!



{2EE2D1C7-CCD5-44E1-9C91-44AEA28C511A}



とまぁ…
3作品に関わらせて頂いておりますほっこり


どれもこれも、
モノづくりpowerに溢れた監督たちが
この世に産み落とした作品たち…!!


是非!!!
劇場でご覧ください!!!



そして6月は…

演劇集団円公演

東憲司 作・演出
「透明な血」

{519FC190-8049-4341-8990-88E16D17E0CA}


6/10~19上演!!!!!


絶賛!!!
この世に産み落とすため…
腹を痛めている最中です…!!!!!

こちらの方はまた後ほど、
バッチし宣伝させてね!!!!!



頑張るぞぉーーーーーちゅー




いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

ぱくろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■可愛い少女役!

これからは朴璐美さんの演じる可愛い少女役をアニメ作品やゲーム作品で多く観てみたいです(╹◡╹)♡

32 ■可愛い少女役!

朴さんに今後はアニメ作品やゲーム作品で可愛い少女役に多く挑戦していただきたいです!

朴さんの演じる可愛い少女役を沢山観たいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

31 ■応援してます!

朴さんのこと大好きです!応援してます!
それとこれからはテレビアニメで朴さんの演じる可愛い魔法少女の役を観てみたいです!

朴さんのご活躍を楽しみにしています!

30 ■大好きです!

朴さんが本当に大好きなのでこれからも朴さんのご活躍を楽しみにしていますし、応援しています!

あと今後はアニメやゲームなどで朴さんの演じる可愛らしいお姫様役を沢山観てみたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アニメやゲームで朴さんの演じる可愛らしいお姫様役が観れる日が来るのを楽しみに待っていますし、期待しています╰(*´︶`*)╯♡

29 ■可愛いヒロイン役!

アニメとかゲームとかで朴さんの演じる可愛いヒロイン役を沢山観たいです!

今年も朴さんの活躍を楽しみにしています☆

28 ■アトリエシリーズ!

朴さんにそろそろアトリエシリーズに可愛い女の子の役で出演してもらいたいです!

それとアニメとかゲームで朴さんの演じる魔法少女役とかも観てみたいです♪───O(≧∇≦)O────♪

27 ■可愛い少女役!

朴さんに今後はアニメやゲームなどで可愛い少女役に多く挑戦していただきたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

朴さんの演じる可愛い少女役を沢山観てみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも朴さんの活躍を期待しています!

26 ■朴さん

マジ応援

25 ■朴さんの演じる少女役!

アニメやゲームで朴さんの演じる少女役がもっと観たいです!

今後は女子中学生役や女子高校生役を朴さんに沢山演じてもらいたいです(≧∇≦)

楽しみにしておりますo(^-^)o

24 ■ゴーストバスターズ

すこし?だいぶ?
遅くなったけどゴーストバスターズ見てきました!
ネットでググっても芸人さんしか紹介されてないことに
正直ムッと来てましたが…(笑)
映画は面白くって理系女子、良いキャラしてますね(笑)
あれはアドリブなのか台本なのかわからないけど
思わず吹き出して笑ってしまいましたw

23 ■探して来ました

富士の樹海で
大きな
四つ葉のクローバー
押し花みたいにしてます
はやく元気になって
ほしくて頑張りました
頑張れよ
イベントか舞台で渡すまで預かっておくから

22 ■BLEACH

朴さん!
ジャンプ連載のBLEACHが今週号で最終回を迎えました!
コメントしてる人たち!今週のジャンプ買ってくれなう!

21 ■無題


 はじめまして\( ˆoˆ )♡
 
 ハガレンのエドの声に惚れてファンになりました♡(❁^∇^❁)

 お仕事頑張ってください♬

20 ■はじめまして

朴さんは俺がアニメ好きになったきっかけになった人なんです
これからコメントさせていただきます
よろしくお願いします
朴さんの声が大好きなんで
これからも沢山活躍期待してます

19 ■初めまして

初めましてハガレンのエドの声を一目惚れならぬ一声惚れして以来エアマスターの女性キャラの声で更に惚れ直した(笑)これがギャップ萌えでしょうか?訳です舞台等は遠方なので行けませんが応援してますのでこれからも体調に気を付けてください

18 ■実写ハガレン大丈夫かー?

無理しないで早く治ってね。
スノーホワイト見に行きますよ。

17 ■今年も・・・

その後、おからだのちょうしはどうですか?舞台に出られるようなので大丈夫なのかな?
今年も有給をとって『川上とも子』さんの出演作品を見てました。早いもので5年が経つのですね・・・。彼女もきっと路美さんの活躍を見守っていることでしょう。

16 ■本当に良かったです!

朴さんがお元気になられて本当に良かったです!

また色んな作品で朴さんの声が聞けると思うと凄く嬉しく思います♪

早くアニメやゲームで朴さんの可愛らしい少女役を見てみたいです☆

今後は朴さんの可愛らしい少女役が沢山見られることを楽しみにしています(≧∇≦)

15 ■一安心しました

お元気になられたようでよかったです、ほっと一安心できました。

…それはそうと、牙狼の劇場版ですか!?
見たい…これは絶対に観に行きたい!
近々気になる女の子を誘って、一緒に観に行こうと思います!
今から凄く楽しみだ…!!

14 ■体調がよくなってこられたみたいで良かったデス(^^♪

朴さんめっちゃお仕事全開に詰まってますネ(;゚Д゚)

またパワフルな朴さんを見たいので,ゆっくり休むのもお仕事やと思って無理しないで下さいネ( ノД`)

13 ■わああ~っっ(///∇///)

ろみ姉さん、体調は順調に回復されているのですか?

ブログ更新、嬉しいっっ!!
お仕事も少しずつ始めていらっしゃるのですね♪

でも、無理はダメですよ(^^)d

12 ■初のコメント失礼致します!m(__)m



かねがね朴さんのファンでした!
今日は勇気出して初めてのコメントさせて
頂きますm(__)m

体調崩されてたと言うことで心配でしたが、
元気になられて良かったです!

漢方は私も持病で飲んでますが、
本当に効果出てくれて助かってます!
(^-^)v

色んな情報ありがとうございましたーー!
\(^o^)/
私もいちファンとして応援していきますね。
なので、
お体お大事にマイペースで、
頑張ってください(^-^)/


11 ■無題

こんにちは~
鋼の錬金術師が実写化します…
どう思います?

10 ■無題

おおー!本当に映画祭ですね!
本心は全部見れたら最高なんですが、なかなか厳しい感じですε-(´∀`; )フゥ

しかし王路美ねえのファンとしては、嬉しい限りです。

体調の方も回復して来ているということで、ブログ更新されていて
ひとまず安心しました(><)

スノーホワイト観に行きたいです!
楽しみ楽しみ♡

9 ■無題

朴姐が元気になってよかったです!!
これからも応援しています!頑張ってください!
朴姐大好きです!!

8 ■無題



頑張って下さい!
活動をまた見守り続けます^^

7 ■無題

おーーー!

映画絶対観たい!

朴さん大好き!!

6 ■無題

ポンコツブログからすごい勢いで体大丈夫なのか心配になってしまいます!!

御自愛ください☆

5 ■おかえりなさい

朴さんの美声を楽しみにしてます


声での素敵な表現待っています。


4 ■頑張って下さい!

こんばんは。
更新する度に拝見させてもらっています。
三作も出演されるんですね✨
お身体にお気をつけて、これからも頑張って下さい!
応援しています!

3 ■無題

姐様頑張れー!!(≧∇≦)

2 ■こんにちは!

体調良くなっていってるとの事で
少し安心しました。
漢方ってやっぱり凄いですね!!
このまま無理せず
ばっちり回復させて下さい!!!

たくさんの情報キャッチ致しました*笑*

バッチし宣伝お待ちしてます!!(o´罒`o)

1 ■璐美ねえぇぇぇ!

体調は大丈夫ですか!?
璐美ねぇのお元気な姿を透明な血で拝見させていただきに上がります!w

ガルムウォーズとスノーホワイト必ず見に行きます!!

璐美姉!大好きです!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース