お祝いコメントありがとう☆

そうなんです…

私、
1/22で○1歳になりましたぁードキドキ



○は想像にお任せ致します汗


楽しんで一つ一つコツコツとやっていく所存ですので…

ヨロチクビームです音譜音譜音譜


今日はお誕生日ということもあって、
15年ぶりくらいにプライベートで映画館に行ってきました!!

久々の映画館はウキウキしますね音譜

レミゼラブルを鑑賞したのですが…

ヤバイ…

ヤバすぎる…

自然とこぼれ落ちる涙から始まり、
とめどなく流れ落ちる涙となり、
顔面が涙か鼻水かわからないくらになり、
もう拭うことも諦める涙となり、



涙にまみれた3時間でしたしょぼん


今は目を開けているのもしんどいほどに、

瞼が重ぉーくなっとりますあせるあせるあせる


久々の映画館、
気持ち良かったです!!!!!!

これからもチョイチョイ行こうかな?


今までにない、
ユルっとしたお誕生日を過ごしましたドキドキ


帰宅したら、
いつも通り娘達が甘え放題!!


まずはミアンラブラブ
photo:05



そしてサランラブラブ
photo:02




相変わらずのラブラブですドキドキ


あ、
ちょっと自慢ビックリマーク

めちゃんこはまってる、
アドベンチャータイムグッズラブラブ
photo:03



フィンのイヤフォンなのだドキドキ



こんな私ですが、
ヨロチクビームですドキドキ


photo:04



↑この間のイベントの時の私恋の矢