今日は病院へ。

いやいや…

はじめて声出しました…。


その声の、

なんたる貧弱なこと…。


いやぁ…

凹みました…。


私、どうなっちゃうの⁈

って。


こんなんで役に魂なんて吹き込めるの⁈

って。


情けないし、悔しいし、驚くし…

いやぁー、

久々に本気で凹みまくりました…。


ちょいとショックでプラプラした後に、

久々にネイルに行ってきました。


あんまり人と接したくはなかったんだけど…

手術でぜーんぶ取らなきゃいけなかったから、

生まれたてになってたんだけどね、


もぉ、気持ち変えたくて‼


行きました‼



そしたら…

話せない私をあったかぁーく迎えてくれて…

「清々しく、穏やかに、元気が出る感じ‼」

なんていつもの無茶ぶりして眠っちゃったら…

もぉ!

ビンゴなものが私の指に!!!!!!


「次回の時にお願い!」

と言って見せた、

アドベンチャータイムのフィンとジェイクまで‼
photo:01



photo:02



足の指にまで‼
photo:03



本当にあったまったよ…ラブラブ


やっぱりさ、

アートって人を想う心だよね?


なんか凄くそう思ったよ。


ネイルってめちゃくちゃアートじゃない?

私はいつも無茶ぶりばかりしてしまうのだけどね、


私の中での感覚はね、

セッションしてる感じなの。


私の想いを心と技術で具現化してくれる…

あーでもない、

こーでもない、

こここうやったらどだろ?

とか。


そのセッションが、

私はすごく好きなの。


そうやって一つの作品になっていく様がたまらなく好きなの。


芝居前とかにネイルやったりするのって、

その人たちのアートPowerを頂きにいくようなものなんだ!


でも今日は…

本当のアートを頂いたような気がする…。

「凄いギラギラなのとかは今の私にはまだPowerないから少し静か目に…」


なんて言っていたのに、

私らしく、

大好きなフィンとジェイクまで描いてくれて…

もぉ‼

ホロリときそうになっちゃったよしょぼん


そんなアーティスト達と音譜
photo:04




photo:05





どんな声になろうとも、

私もアートしないとなっ‼


みんなの想いを私の心と技術で具現化していかないと‼



20日まで沈黙しているつもりだったけど、

先生とリハビリの先生とも相談して、

一時間に五分は音にしていく訓練をすることに。


先生を信じて、

キッチリとリハビリしていく!!


アートできる楽器を新たにあっためていくぜっ!!!!!!



ヘナチョコブログになっちゃったけどさ…

叱咤激励してんだい!!

自分をね!!



ンー

ンー

ンー



まずはハミングからね叫びあせる