ご心配かけてますが…

本日、無事に退院しましたニコニコ


これからはしばらく自宅で療養です‼


イコール


これからが勝負‼


焦らずに…

ユックリと…

心をラクに…

無心になること…


とにかく喋らない!!!!!!

これが一番!!!!!!!!


そして…

眠る!!!!!!!!!!


粘膜少しでも早く傷がふさぐように…


うむ!!!!!!!!!!



それにしても…

久しぶりのお外は何もかもが柔らかかった音譜


こんなに陽射しって丸かったっけかなぁー?

とか

こんなに風ってゆるやかだったかなぁー?

とか


なんか包まれてる感じがあったよ。



そして何よりも…

お家に着いたらば…


サランがお外まで迎えにきてくれて…

ずぅーっと、
ずぅーっと、
ずぅーっと、

私の膝に埋まって離れない…。


「サラン、ごめんねぇー、帰ってきたよぉー、大好きだよぉー」

声をかけたくても出せない…


でもね、

それを知ってるんだね。

私が話せないこと…。


瞳の奥で私の瞳の奥を見てくる…

悟ってくれる…

寄り添ってくれるんだなぁ…



もう、

号泣もんよっ!!!!!!


声は出せないけど…汗


今もシッカリと私のそばにいる。
photo:01



もちろん‼

ミアンもね☆
photo:02




何故だかね、

まったく吠えたりしないの…。


私の体に触れるところでピットリしてる…。

ありがたいねドキドキ



というわけで、

退院寸前の私音譜
photo:03



photo:04




お世話になりました‼


後は病院に通いながら、

リハビリしながら、

シッカリと療養します!!!!!!



喋らずにね!!