皆さんのコメント、

響きました…。


やっぱり、

色々思うよね…。


でもね、

真っ直ぐ前向いてれば、

なるようになるよね…‼

きっと…‼



そんな私は、

今日、

胸の谷間に蟻

を書いて下さった、

土田英生さんの次回作、

「燕のいる駅」

の稽古を見学に行かせて頂きました‼



いや…


このお芝居、

マジで観るべし…っ。

今…

まさに…

観るべし…っ!!


やっぱり、

土田さんの本は不思議です。


テンポの良い、

心地良い笑の中、

いつの間にか、

スイーっと、

お芝居の中に吸い込まれて行く…

そして、

モワっとした何かがのこっていく…。


そんなに多く土田さんの作品を

私は知っているわけではないけれど、

土田さんの描く作品の中でも

かなりズッシリとくる…。

そんな感じ…です‼


本当に…

観て欲しい…。

観たあとの、

感想が聞きたい…‼


そして…

そして…


なんとっ‼


私…

声で出演させて頂いています‼


何回も何回も自分の声が流れるので…

恥ずかしかったあせるあせるあせる


5/18~5/27まで、
三鷹市芸術文化センター 星のホール

6/1~6/2
名古屋 テレピアホール

6/13~6/14
大阪 サンケイホールブリーゼ

6/17
北九州 北九州芸術劇場 中劇場


です‼


このお芝居を観ながら、

「今」

ということを深く感じられるのではないかな…。


photo:01


後輩の佐藤銀平と土田さんと私音譜


コンビニに行ったらね、

おでんが美味しそうだったのでね、

差し入れに買ってみたの。


通し稽古前に。

汗


だからね、

いざ食べる時は冷え冷えにあせる


だけども‼

優しい土田さんはね…

この通り‼
photo:02



冷えたタマゴを食べてくれたあせるあせるあせる


ろみちん…

TPOは大事でござるよ‼

の巻でござったよ…しょぼん