人を信じるってとても難しい。

いや、

自分が難しくしちゃってるんだな。


この人は私にとってこうあるべき人、

こうでなきゃな人、

と勝手に決めている。


ということがとてもわかった。


人は変化する。

私も変化する。


過去の時間を懐かしんだところで、

過去の時間を追い求めたところで、

その頃の自分ではないのだもの。


当たり前すぎるこの現実にきづくことの難しさ。


何故だ?

と追求してみたところで

それは、

見えない蟻地獄にハマるようなもの。


無になって見回せば

答えは見えていたことに気づくんだ。


ただ、

その現実を見たくなかったから、

フィルターをかけてしまって、

余計にややこしいことになる。



現実を受け止める勇気と大きさ…。


私に出来るかな…???


かなり難しい…汗


みんな自分のために生きている。

自分の欲望、

自分の正義、

自分の言い訳のために、

生きている。


それは間違っちゃいない。


だから、

やっぱり、

私の正義のために、

私の欲望のために、

私の言い訳のために、

私は前に進むんだ。


私のやり方で。


どんなに否定されようと、


私のやり方で。


そして、

新しい風と出会うんだ。


そしてそして、

ワクドキの旅に出るのだ。


うん!!



ちょいとマジな日記になっちったガーン


ねまぁーすキスマーク
photo:01