小松もめっちゃ喜んでると思いまっする‼

皆さん、ありがとうラブラブ


さてさて…

今日は私、

福岡のキラキラちゃん達に、

会いに行って参りました音譜


飛行機の中の気合い溢れる私音譜
photo:05



窓の外はこんなよ!
photo:06



高速移動は疲れるけど、

やっぱりこの景色は堪らない‼



この景色を知ってからはね、

どんなに嵐だろうと、

あの荒れ狂う雲の上は、

太陽がサンサンと降り注ぎ、

抜けるような青が広がっている…

そう思えるようになったもの音譜

だから飛行機は好きですドキドキ

でもねぇ…

離陸直前と、

着陸直前に、

スコォーン‼

と、

気絶したかのように眠っちゃうんだよね汗

あれなんだべかね?あせる


とまぁ、

そんな感じで学校に到着し、

控室でそんな私を待っていたのはぁ…

photo:01





ジャーン!!

photo:02



シュークリームちゃん達ラブラブ

photo:03



むはっ‼

photo:04



どひゃっ‼




まいうーでござんしたドキドキ

あんまり甘いもの得意じゃないのに、

めちゃ美味かったよラブラブラブラブラブラブ


福岡の子達は皆澄んだ瞳をしていました…‼

この瞳に晒されるということ…

私自身が飾りをそぎ落として、

裸でいなければ…。


毎回、毎回、

このキラキラちゃん達に、

教えてもらっています…‼


滞在時間はえっらぁーい短かったけど、

福岡を肌で感じて来ましたよ音譜


東京戻ってからのお仕事も、

福岡Powerで乗り切りました!!


今度はゆぅーっくり滞在してみたいなぁーラブラブ


今日はヘトヘトろみちんなので…

おやすみんちゃぁーいあせる
photo:07