続きです☆


かずきさんの一言で真っさらになった私ですが、

そこまで踏んばらかって諦めずに待ってくれていたのは、

ゴーチブラザーズの伊藤さんでした。

私の腹が括れてからの伊藤さんの動きは早かったぁー‼

新たな制作のもと‼

写楽の再上演への闘いがスタートしたのです‼




私ね、

前々からね、

平野綾のもともと持っているマグマのような情感が、

私はとても気になっていたのですよ。

隠しても隠しきれない、

彼女の中の叫び。


それを観てみたい…

聞いてみたい…。


ジャイアントで一緒なのを良いことに…

コソコソと出演交渉‼

そして…

成立‼



嬉しかったぁー‼


ただひたすらに嬉しかったぁー‼


あの漆黒の花魁、

浮雲を演じる綾を想像するだけで…

私はゾワっと身震いしたのでした‼



またまた続く…‼


稽古場の綾
photo:01



photo:02



まるでキルビルのようなジャージだ。

そして打ち上げでのセンター伊藤さん。
photo:03



そして新たな制作、佐々木君。
photo:04