皆さん!

素敵な聖夜を過ごしてますかね???

私は…



風邪をひきまして…

喉がカイカイイタイイタイ星人ですしょぼん


しかし!

今日は某番組の最終回‼

泣きました…あたし…

泣きまくりました…

この作品…‼


イブの夜に、

打ち上げも華やか(?)でござんした☆

photo:01



この赤いキンキラした男‼

photo:05



↑うちの後輩の茶花健太と言います…。

いやぁー‼

茶健‼天晴れ‼

名司会っぷりでござんしたあせる

隣は我らがツンデレ遊佐君ラブラブ


そして我らが妹!平野綾は歌と踊りで登場‼

photo:02




そして、

2人してマスクマン‼

photo:04



小西っちぃーと半分切れてるけど遊佐君☆

photo:06



↑ほれ、マスクマン小西君☆

photo:07



↑ツンデレ王子!遊佐君☆

そりゃ私もセンブリ茶飲まされます‼
photo:09



photo:10


いやはや…

こんなショウアップされた打ち上げ初めてでした音譜


その作品の名は…



ジャイアント!!!!!!!!!!


photo:08







このドラマ、

半端ない!!!!!!!!!!


マジでドップリはまり込んで見ていただきたい…。

この打ち上げの模様からわかるとおり!!

エネルギッシュなハードボイルドなラブロマンスな、

もう全てが詰まりまくった作品…。


この限界ギリギリな、

ジェットコースタードラマ、

見ておくんなんし!!!!!!!!!!!!