今日はシーラカンスでBLEACH会っ☆

こんなことはじめてだよ…あせる

こんなんよっ‼
photo:01



そして、こんなんよっ‼
photo:02



そしてそして、こんなんよっ‼
photo:03




豪華な顔ぶれっ☆

八年目にしてBLEACHの役者飲み会だよっ(>_<)☆


なんか…

良いねぇ~ラブラブ

みんなホント…

個性的…。

この業界の荒波を渡る勇ましい猛者どもだっ!

エネルギー、パワーが違うわぁ…っ‼


今日はじめてのシーラカンスの人がいっぱい!!!!!!


古川さんに大塚明夫さん☆

檜山さんに石川英さんに置鮎っちぃーに、

森田君に福山潤君に伊藤健太郎君に稲田君☆

松谷姉ちゃんに松岡ゆきちゃんになばためちゃんに金本ちゃん☆

古川さんの奥さんと遊馬君も☆


みんな、

カレーとチゲが美味しいぃーって言ってくれて…

ちょっとマジで嬉しかった( i _ i )☆


昨日から映画の撮影が始って、

ちょっと心がピリリ☆

としてたのだけど、

よぉーく笑いましたドキドキ


明日も撮影っ!!!!!!

この勢いで頑張りまっせ( ´ ▽ ` )ノ☆


因みに…

皆さんに描いで頂いたBLEACHのサインビックリマーク

photo:04



シーラカンスに頂きましたっ☆


見にきてね!


あと…

ファン交流ノートにみんなが…

私の…

ダメ出しを書いたらしぃ…


私まだみてないっ(>_<)!

ひょえー!

怖いっガーン