昨日、爪がいきなり割れたっ‼

ショック‼

急きょ、
いつも行っているネイルサロンへ(>_<)!


いきなりもかかわらず、

笑顔で対応してくださって上に、

グレードもUP( ´ ▽ ` )ノ☆

photo:01



見える???

そう‼

娘たちの名前を書いてもらったの(>_<)!


これからの毎日、

ニヤニヤだよぉー♡


その後、

シーラカンスにちょっとしたミーティングをしにいってから、

てっぺんは過ぎてしまったんだけど、

一杯だけ呑みたくなって、

慎吾を誘って、

いつもお世話になっている、

シーラカンスの近くにあるバーにはじめて行ってみた☆







なんか、

あったまっちゃった(。-_-。)


ジンロのコーラ割を呑んだのだけどね、

この飲み方…

韓国に留学していた頃に呑んでいた飲み方…。


懐かしい…!


毎晩のように、

小汚いお店で豚カルビ食べながら、

コーラ割のジンロ!


たまに鳴り響く警官隊と学生運動の人達の衝突音を聞きながら、

日本で生活をしていた自分にとって、

時代をトリップしちゃったような、

なんとも言えない感覚と、

ドォーン、

ドォーン、

という音を聞きながら、

それでも何も出来ずに、

何も考えることも出来ずに、


ただただ、

コーラ割のジンロと豚カルビを口に運んでいただけの、

不甲斐ない苦い自分を思い出しちゃった…。


でも、

私にとって大切な記憶。


ほろ苦い、
懐かしい味にスッカリ心ほぐれちゃって、


お店にいるはじめて会うステキな人達のそれぞれの生き方に、


なんだかとっても、

「人」という体温を感じて、

トーンと、

心が落ち着いてしまった。

なんだかとても…

豊かな時間を過ごしてしまいました‼



また行きたいなぁードキドキ


帰ってきた私の腕の中で、

つっぱらかりながも眠るミアン

photo:02




可愛い♡


昨日は、

ホロ酔いのろみちんでしたぁー( ´ ▽ ` )ノ☆