みんなもネムネム星人と闘っているのだね…

同志だ!!!!!!


あのね、

あのね、


見て‼

photo:01




ロランセアックドンッ


彼はウチの玄関に鎮座しておりまする!


あまりフィギュア集める趣味はないのだけど、

この子は特別!


なんてったって、

私の男の子役人生の原点。


ターンエーガンダムをやっていた頃は、

まさか、

こんなに長く声のお仕事させてもらえるなんて、

想像もしていなかった…。

しかも!

男の子役をこんなにやらせてもらうことになるなんて…。


人生って不思議。

いつどこでどうなるか、

本当にわからない。


ターンエーガンダムの頃を振り返ると、

くすぐったい気持ちになって、

いたたまれなくなる汗


恥ずかしぃ…しょぼん


私の青春だなあせる


そのターンエーガンダムがブルーレイで出るみたい☆

これも玄関に飾らなきゃだな!


大切な大切な、

私の記憶だものな…。

もう一度!

彼と逢いたいなぁー‼

うん。



その頃から一緒にいたのがこの子♪

photo:02



愛猫のコギト☆


悩みに悩んでいた私を猫パンチで支えてくれてた(>_<)☆

今は母親に奪われ、

スクスクと実家でヌクヌクしてるドキドキ

結果、

デカすぎて10キロ近くあるかな?


太ってるんじゃなくて、

体が長いのだよあせる


猫アレルギーになったって、

可愛いものは可愛いのだっドキドキ

クシャミとカユミに負けず、

実家に帰るとダキダキしちゃうのだ。


コギトもシッカリ覚えてるみたいで、

おとなしく抱っこさせてくれるラブラブ

ありがとうよぉーしょぼん


さてさて、

私は明日は友人のお芝居を観に行く。


短大時代に一緒だった仲間のお芝居だ。


なんだかキンチョーするんだよねあせる


あの頃の私のカケラを観に行くような気持ち…。


はぅっ‼


そんな気持ちになることない…?

ぶふぅーDASH!


今日もネムネム星人なので、

そろそろ眠るかな☆


おやすミロォース!!!!!!