実は…
 
昨日、今日と、
 
鋼の劇場版の収録でした!!
 
 
ので…
 
 
 
ずっと、
 
ぬいっぬいっ
 
してましたあせる
 
 
 
これはぁ…
 
私の気持ちの音ッス…汗
 
 
わかりずらくてごめんちゃいあせる
 
 
でもね…?
 
 
ない…?
 
 
 
ふぬぬぬぬぅーっ
 
 
ってなってて、
 
 
むぅーん…
 
 
ってなってて、
 
 
ほいでもって、
 
 
ぐにゅにゅにゅぅー
 
 
ってなってて、
 
 
せいっせいっ
 
 
ってなってる時…。
 
 
 
それら全部が、
 
 
 
ぬいっぬいっ
 
 
 
と総称されるわけです…。
 
 
 
やっぱりわかりずらいかあせる
 
 
 
今日は余震が頻発してる。
 
みんな大丈夫…?
 
 
 
不安定な空、
 
余震、
 
 
少し心が落ちる…。
 
 
でも、
 
無理して上げたくはないな…。
 
 
だって、
 
これだけ地球がザワついているんだもの…。
 
人の心だってザワつくよ…。
 
 
それが、
自然ではないかな…?
 
 
 
余震があると、
 
うちの観葉植物の葉が壁と擦れてザワつく。
 
 
娘も二人もソワソワザワザワする。
 
 
そんな娘二匹を抱きながら観葉植物のザワつきを見ている私の心もザワザワ…。
 
 
ニュースを見てザワザワ…。
 
 
このザワつきはいつおさまるんだろ…?
 
 
東京にいる私の心がこれだけザワつくのだから、
 
 
被災地の人達は………
 
 
 
胸が押し潰されそうだ…。
 
 
私、
何ができるのだろう…?
 
 
目の前にあることコツコツ。
 
自分に出来ることコツコツ。
 
コツコツ、
 
コツコツ、
 
コツコツ、
 
 
コツコツの輪を広げる…。
 
 
 
もちろん、
 
それはわかってる。
 
 
 
鋼をやって高ぶっているからか、
 
頻発する余震の影響か、
 
 
 
今日の私は、
 
やけにザワつきます…。
 
 
 
何ができるか…
 
考えたい…。
 
 
受け止めたい…。
 
      romiのブログ-65P600211_DCE.gifЯоmιromiのブログ-65P600211_DCE.gif