みんな!!
 
大丈夫!?
 
 
私は…
大丈夫です!
 
 
みんなの心配コメントみて慌ててブログってます!
 
 
 
本日…
 
戯伝写楽の公演は、
 
地震が発生したため…
 
 
中止となりました。
 
 
 
本当にごめんなさい!
 
 
 
昨日、
初日を迎えたばかりだったので、
 
私も動揺してます…。
 
 
楽しみにして下さっていた方々、
地方から来て下さった方々、
 
本当にごめんね…。
 
 
 
 
明日からの公演については状況をみながら、
 
改めてお知らせします。
 
 
 
 
怖かったよね…?
 
みんな、
 
本当に大丈夫…?
 
 
地震がおこってすぐ、
 
次の現場まで時間があったので、
 
私は自宅に戻りました。
 
 
 
水槽の水は飛び出し、
 
物が倒れ落ちている中、
 
 
 
娘二匹が震えていました。
 
そんな娘たちを抱き寄せ、
 
家の中に居ようか迷っているところに、
 
 
また、
強い地震があり、
 
プルプルの娘二匹を抱き抱え車に避難しました。
 
 
 
それからずぅーっと一緒にいるので、
 
サラン・ミアンは大丈夫です☆
 
 
 
本当に心配してくれてありがとう…!
 
 
 
まだ帰宅できていない方とかいますか…?
 
 
ニュースを見るたび胸が痛みます…。
 
 
日本がこれだけ大変な自体になっていて…
 
 
まるで夢を見ているようです…。
 
 
 
 
明日、
 
公演できるかまだわかりませんが、
 
 
ベストは尽くしたいと思います…!
 
 
 
今日はとにかく用心して、
 
すでに帰宅できている方は、
 
枕もとに懐中電灯・スリッパ・着替え・水などを用意して、
 
休んで下さいね!!
 
 
余震が続いていて、
 
怖いけど…
 
 
支え合いましょう!
 
 
romiのブログ-DVC00024.JPG
 
 
娘たちです↑
 
 
 
      romiのブログ-65P600211_DCE.gifЯоmιromiのブログ-65P600211_DCE.gif