みなさま こんばんはヾ(^▽^)/

ろみさん担当スタッフ むうです<(_ _)>


今回はろみさんの出演情報です☆


ひかりTVの『深すぎてゴメンナサイ-鋼の錬金術師編-』にゲスト出演しますヽ(≧▽≦)/


放送:ひかりTV STYLE1 HV (Ch.100)
開始日:3月15日(火)20:30~
※同日よりひかりTVのビデオサービスでも配信開始されます☆


『鋼の錬金術師』を語り合う番組なんですが、みなさん、熱い熱い!!Σ( ̄□ ̄;)!!

待ち時間にも司会の方がスタッフさんたちと
「あの人のこの台詞がすごく好き」とか、
「××が○○するシーンが忘れられない」とか、
ずーっと語っておられました(≧ω≦)b


私の家にはひかりTVが入ってないので観られないのですが(>_<。)
観られる方は是非是非チェックしてみてくださいね♪


よろしくお願いしまーすヽ(≧▽≦)/