romiのブログ-110219_075212_ed.jpg
 
ここ最近
心が疲労しているせいか
 
いきなり、
 
朝陽を見ながら温泉入りに行ってきちゃいましたromiのブログ-星.gif
 
 
4:00起きで温泉なんて、
ありえんだろ!?
 
 
なぁーんて最初は思ったのですが…
 
 
 
行けちゃうもんですなromiのブログ-6671bd0c4c64675804087da73389b9c5_ori.gif
 
 
 
昨日は満月だったらしく、
 
お月見しながらのドライブ♪♪♪
 
 
 
 
でも、
 
怖かったよぉーromiのブログ-image1.gifあせるあせるあせる
 
 
 
なんかね、なんかね、
 
 
ポッカリと真ん丸な穴があいてるみたいで、
 
そこから、
 
ジッと、
 
ジィーッと、
 
ジジィィーッと、
 
 
こっちを見てる…
 
 
なんかそんな感じの月だった汗
 
 
罪人になったかのような気持ちに勝手にさせられた汗
 
 
「私は見ているわよ…romiのブログ-03.gif
 
 
と言わんばかりに、
煌々と静かに片目でガン見している…
 
 
すごい存在感だったよ汗
 
 
(うちのシーラカンスに似てたなぁ汗)
 
 
やっぱり月は、
女性なんだなぁーと思った。
 
 
そんな中、
背後からスゥサワァーっと朝の気配がやってくる。
 
 
 
夜と朝の間。
 
 
夢の中のような不思議な空気感…。
 
 
 
しばらくこの静かにフツフツと繰り広げられる、
 
朝と夜の追いかけっこにみとれてた…。
 
 
 
 
たどり着いた先は、
 
「ほったらかし温泉」ドキドキ
 
 
山梨にあるところで、
私わりとよく行くんだよねチョキ
 
 
もうさっきまでの不思議空間とは打って変わって、
 
 
朝だぁぁあーっromiのブログ-02.gifromiのブログ-70P700183_DCE.gif
 
 
っと言わんばかりの空キラキラ
 
 
満月と朝陽のエキスたっぷりの露天風呂を堪能いたしやしたにひひドキドキ
 
 
少し雲があったんだけど、
 
その雲間から差し込む朝陽が無数の光の線になっていて、
 
神々しい…。
 
 
そんな中、
 
水の音、
 
風の音、
 
体いっぱいに感じてきました☆
 
 
自然の中に身を委ねるって、
 
とっても大切なんだね。
 
 
こんなに朝陽を体いっぱいに感じたのどれくらいぶりだろ…???
 
 
 
鼻から
 
スツィーっ
 
 
口から
 
フォフゥァーっ
 
 
 
楽になる…。
 
 
 
エネルギーが整ったからか、
 
温泉あがったら
一気にお腹がっあせるあせるあせる
 
 
名物!↓
 
romiのブログ-110219_080304_ed.jpg
 
温たま揚げ♪
 
あと朝ラーメンなるものを頂きやした!!
 
 
いやぁー、
 
沁みたわぁーromiのブログ-3b97a58506accd823560a792add1fec9_ori.gifromiのブログ-70P700183_DCE.gif
 
 
富士山の頭少しだけ見える位置を陣取ってのご飯♪
 
 
そしたら、
 
「写真撮ってもらえませんか?」
 
と声をかけられ、
 
パチリ↓
romiのブログ-DVC00016.JPG
 
と、撮ってるところ♪
 
車に戻ると娘達の歓迎に♪
 
 
romiのブログ-DVC00018.JPG
ベロベロチュッチュされながら、
チャッチャカ東京に戻りやした♪♪♪
 
 
本当あせる
朝陽溢れる温泉だけを堪能あせるあせる
 
 
贅沢よねドキドキ
 
 
4:00起きで5:00出発。
 
戻ってきたのは10:30頃。
 
5時間半でこのリフレッシュキラキラ
 
 
お仕事も間に合うもんね☆☆☆
 
 
癖になりそぉ…romiのブログ-image1.gif
 
 
にししししぃーromiのブログ-ea9dfd747334940a132801e1beec0921_ori.gif
 
 
      romiのブログ-65P600211_DCE.gifЯоmιromiのブログ-65P600211_DCE.gif