こんにちは
ずいぶんとお久しぶりとなりました




色々あって
ブログ放置しておりましたが
久しぶりにズッキュン来ちゃいましてね♥


もうこれは!!
ちょっとでもいいから叫ばないと!!ってな事でね
久しぶりに登場ですよ(*´∀`)


皆さん聞きましたか?
嵐の「君のうた」の通常版のカップリングを・・・


今回シークレットトークが入ってるみたいだったから
買ってみたんですよね
(ちょっとネタバレしますよーー)



シークレットトークも
久しぶりで良かったですよ!
特にグループラインの話ね

もーー
嵐のグループラインは
ファンに公開しちゃって欲しいですよねーー
大野さんが送った写真って
ZEROに大野さんがゲストで来た時のですよねー?

わざわざ探して送っちゃう智君にほっこりしますよね(о´∀`о)
セカムズに翔ちゃんが出演した時のヤツとかも
大事に持ってるんですかねぇー
いいなぁー
見たいなぁー(公開して♥)



で!
PVもほっこりでしたねー
モグモグ翔ちゃんとか
ワシャワシャ雅紀とか

私、PVで初めて「君のうた」を
フルで聞いたんだけど
雅紀のソロ・・・鳥肌立っちゃった!

伸びやかで、まっすくで
優しい雅紀の声が
ホントにこの曲にぴったりだー

あー
書き出すと
止まらなくなるー


で!通常版のカップリングですけどね

爽やかな「Sky Again」の中のね
一番最後のサビの所なんですけどね

♪大きく助走つけて to the shine
の後に

「To the shine~~~✨」

ってシャウトしてるのって
もしかして翔ちゃん??
だよね?ですよね・・??

翔ちゃんに聞こえるんですけど
何かこーゆの珍しくないですかーー?
めっちゃ伸びやかで新鮮だわーー


そんでもって
次のFake itですけどね


キターーーーー(≧▽≦)
大好きな
「Yeah!」「 ah!」パラダイスーーー!!!


これ、ワタシの大好物ですからね
前に記事を書きましたよね


ここにランクイン間違いなしだわー!


のっけの翔ちゃんの
渋い低音「Yeah・・ 」と
「 ah!」
とどめに「oh・・oh・・」

思わずリピートしちゃいますよね

「♪Just fake it」のフェイクのFの発音ね!
下唇を噛んでるみたいなFね
きっと悪ぅーーいお顔ので言ってるんだわーーー
(ワナワナワナ・・・)


そんでもってさ
欲しがる僕とぉーーの
「ぉーー」がさーー
若干甘め??息抜きギミな感じ?
欲しがってるの?
甘えてるの??

いやぁーーーん♥

ってなるよねなるよねー

あーー!たまらんたまらんたまらん♥

ここ、冒頭だから
何回も頭出しして楽しめまっせーー!奥さん!!


他のメンズの皆様も
色っぽーく歌ってらっしゃるんですけどね

ここで!
私が選ぶMost エロ 「Ah」選手権!

優勝者はーーー!

だららららららーーーー🎵



1番と2番の間
1:23秒に吐かれる
超~~長めの雅紀の

「Ahーーーーーー✨」

だよねーーー!(伝わっているんだろうか)



結構他にも雅紀の低音囁きみたいのもあって
雅紀担さんにはたまらんよねぇーー


いやー!
こりゃーいいカップリングだ!
やっぱり買って良かったー
と、ここで満足していたら!お客さん!!
まだまだあるんですよ!これが!


ちょっとFake itと曲調が似てるから

あれ?
まだFake it終わって無かったの?

なんてちょっと思ったけど
この4曲目の『count on me』が!!!!


めっちゃツボに入っちゃいましてーーー😍😍😍😍😍
(やっと本題)



もう、これは
前回のSugarに匹敵する位の
大好きさです♥♥♥


今日の朝会社行くときに
一曲リピートにしてずーっと聞いてましたからーー!
めっちゃテンション上がりますから!



特にすんばらしいのが
サビの部分ですよね!!


「♪ド派手に Just speed it up
シンクロしてゆく Persons 
鳴り響く Super bass 
さぁ踊ろうよ!」までは
みんなで歌ってるんですけどね


潤 「散々な昨日も 」
翔 「早々に忘れ Fly」

ここの!翔ちゃんがぁぁぁーーー

『Fly』の言い方ね!!!

ちょっと乱暴でさー
フライの「ラが」ちょっと「ロ」っぽくてさーー
投げ捨てるような歌いかたで
めっちゃオトコっぽくてさーーー

そんでね!!

その後の翔・潤のハモりで唄う

 「♪翳りもなく 
Show you how we party ~」

がーーーーー!!


めっちゃカッコいい!!!


ホントにホントにカッコいい!!!



また、ここだけ
何回も聞いちゃいましたよねーー


もうね これね
散々な昨日も
キレイさっぱりフライ!しちゃいますから!!



その後の

<Drive>  煌めく世界へ 
<Up>きっと連れ出すから

のニノちゃんもね
煌めく世界に連れてってくれるしさーー


 「”自由”って Flavorを 吸い込めば Stay hot 」の雅紀ときたら

またまた甘々フレイバーだしねーー


智さんの
「天井知らずのシンパシーで Stayin’ awake 」は

天井知らずの
極上ファルセット・・・・✨


ここのサビには
ホントに感動しました・・・

それぞれの歌割りが
めっちゃドンピシャにハマってて・・・


翔ちゃんに「フライ」言わせてくれて
ありがとぉーー!!!
って感じです(笑)

他にも

2回目のサビの翔潤パート

潤「予定調和抜け 」
翔「全開で騒げば 」の翔ちゃんもーーーー

全開ではっちゃけて歌ってるでしょーー????♥

「さぁーわげばぁー」の「ぁー」が
ちょっと「ぉ」に近いカンジでさぁーー

オス!オス!オス!(笑)

そして更に
「此処はまるで Like a diamond dust」の
翔・潤ハモリパートね!

「ダイヤモンド」の発音ときたら・・・

カッコ良さダイヤモンド級!!(笑)



私ね
絶対この曲コンサートでやると思うんです


潤くんが
ジャニーズからのメールの座談会で
一番この曲が好きって言ってたでしょ?


そりゃーそうだよねー
俺と翔さんであんなにカッコ良くハモっちゃう曲だもん♥


アンタイトルのcome backばりに
翔と潤がちょっと肩を寄せあって
ビシっとハモってみせたら


ぎゃぁぁぁーーーっっ!!


ってワタシはなるね(///∇///)


でもね
ホントにこの曲は
めっちゃテンション上がるし
コンサートに来てくれる私達に
歌ってくれてる曲にも感じるし
絶対歌って欲しいな❤


(って、ハズれちゃぃましたけどね
いいの、DVDで盛り上がるから)



はぁー

久しぶりに書いたら
やっぱり長くなっちゃったな




実は
仕事が急に忙しくなりまして


休みがとれなーい!
早く帰れなーい!
な状況が現在も続いていたり

下の娘の受験も正念場だったりで・・


なかなかブログを覗く時間もなくて


夏疾風に関しては
予約も忘れてて
フラゲ日に買いに行ったんだけど
メイキング入ってるの買ったつもりが
ダンスのヤツだったりしてさーー

くじけてウオークマンにも落としてなかったりして

ちょっと嵐についてゆけてなかったんだけど


娘がAO受験で無事に合格しまして
またバイトを始めたもんですから


少しは夜にブログしに
来れるようになるかな??



今回の通常版で
久しぶりに嵐さんを聞いて


また嵐さんの歌が
レベルアップしてるなーー
いい大人のグループになったなぁーと


改めて惚れ直しました(*≧∀≦*)



さ!!!

またcount on me聞いて


散々な今日を
早々にFLYしよーーーつと!(*´∀`)



最後に
画像を何にも入れてなかったもんで

しっかり撮影してた
サービス画像をアップして
終わりにします(笑)





(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)





うーん

ダイヤモンド級✨✨✨(///∇///)