こんにちは!



先日、娘にプラチナチケットを恵んでくれたHちゃんと
原宿をプラプラしてきました!





Hちゃんに教えてもらったお店で
「ニノさん」で紹介されたと言う
ラテアートのお店にGO!!



竹下通りを抜けて
ちょっと歩いた所にある
Reissue(リシュー)と言うお店です!





地図で言うとここら辺





お店は二階にあるので
ちょっと分かりにくいかも・・

ランチも少しですがメニューあります!




私達は豆乳鍋をチョイス


他にバターチキンカレーとかがありました♪



お料理を平らげてる間に
お隣の席のお二人に
ラテアートが到着!


菊池風磨君のファンの方で
届いたラテを写メらせて頂きました!





これはクオリティが高い!
期待が高まります~



こちらのお店
ラテアートしてほしい画像や写真を見せると
その場で写メしてくれて
それを見ながらラテアートを作ってくれるのです!!



何にしようか・・・
ポケモンにしようか・・(笑)
さんざん悩んだ結果
私の大好きなこの翔ちゃんをチョイス!





伝説のダッフル翔ちゃん♥



まずは先に頼んだMちゃんのが到着!


Hちゃんは手越くんのこのお写真で
お願いした所~♥





こーんな感じに
出来上がりました~!!





すごく細かくて!!
ホントに職人業ですよねぇ~!!



いよいよ翔ちゃんのラテが到着!
(ちなみにお一人の店員さんが
順番で作っているので
時間差で出てきます)



じゃーーーん!!!






いやぁ~!!!
眉毛の感じとかソックリ!!



並べてみるとーーーほらっ!






私はコーヒーが苦手なのですが
ホットチョコレートもあるので安心♥


手越くんと並べると
色の違いが分かります・・・







ちょっと焦げ茶色なのが
あのダッフルコートの色と似てて
めっちゃ似合ってる~!!!




何だか飲むのが勿体ないので
しばらく眺めて見つめあってました(笑)




・・・・ですが
いつまでも見つめあってる訳には行かないので
ちょっとずつ飲む事に~



ほっぺたのあたりにスプーンを付けると
若干ほっぺたがふっくらと・・







ん・・・???

これはもしかして
現在の翔ちゃんに近付くのか・・?(笑)


って事で
さらにほっぺたふっくらに・・・
(遊んでる)




いよいよ口を付けて
翔ちゃんを吸い上げるように飲むとー





若干顎がシュッっと!!(笑)
コンサート前の翔ちゃんに近付いたか??


どんどん飲み干して行くと
顎が消失していきー



結構飲み干しても
ステキな目元はそのままでした!!




(これはこれでステキ♥)



カップを口に運ぶ度に
翔ちゃんに見られているような・・・
なんともHAPPYな時間を過ごすことが出来ました!!



店内はソファー席もあり
落ち着いた雰囲気です!


ラテアートは一度に出来ないので
大人数で行くと店員さんが大変かも!?



他にもこーんな3Dのラテアートも
あるみたいです!





今度はピカチューか???(笑)




さて、ラテアートの後は
前回の翔担6人原宿廻りで
あまりの行列に泣く泣く諦めた
ドミニクアンセルベーカリーへ!





表参道の並木も
少し色づいて参りました・・







到着すると・・
前回のような行列はなく
店内に10人位並んでる感じで





2階(お食事出来るのかな?)は
チャージ料がかかるらしいです



このような美味しそうなケーキも並んでいますが


今回はみんなが食べていた
フローズンスモアと言うお菓子を頼み
クッキーショットはお持ち帰りすることに
(おなか一杯だったので)





Hちゃんはクッキーショットを注文


フローズンスモアは
マシュマロみたいなヤツを
最後に目の前でバーナーでアブってくれます!



お味は・・
ちょっとパリっとしたマシュマロの中に


冷たいアイスと
チョコ味のナッッっぽいのが入っていて



なかなか美味しいですが
私は飲み物がないと最後辛い甘さでした(笑)



店内もかわいいー!







この左側の所に
無料のお水があるので
甘さが辛い方はこれを!!








お持ち帰りしたクッキーショットは
娘たちと食べ(飲み)ました!



嵐がしやがれで回しのみしてたヤツですね



中のドリンクは
甘い牛乳みたいで



外側はチョコフレークを固めたみたいで
これもあまーーーい!!です(笑)



お煎餅と一緒に食べるといいかも!!





そのあと原宿をプラプラして



渋谷までお散歩しながらしゃべって
バイバイしましたー!!





久しぶりに原宿をプラプラして
すっかりリフレッシュ!!



Hちゃんありがとーーー!!!







いよいよトーキョー始まりますね~!!



コンサート終わった後のZERO・・・
どんなにキラキラしちゃってるか
楽しみだなぁーー!!