こんにちは!



訳あってお休みが全くなく
記事がなかなか書けてませーん・・(ToT)




いよいよコンサート始まりますね~

・・って事で
どうしてもこれだけはやっとかないと企画!


ばん!!



《コンサートにおける
                  エロ担当予想 by 2016》




はい、
今年もこの季節がやってまいりました



去年も行わせて頂いた
エロ担当を予想しよう!のコーナーでございます



去年の記事はこちら

エロ予想記事




時間がないため
さらーっと行きます!




まずは翔ちゃんのソロ
「Sunshine」



題名を見た時から『望み薄』の予感がしておりましたが


やはり・・・今年は爽やか路線でごさいましたね


ま、去年がアレでしたから・・・
燃えて灰になっちゃう系?
まさに「ひとときの快楽」ならぬ
「ひとときのエロ」でございました・・・



でもね
エロはなくとも櫻井翔ですから!!
(くさっても鯛みたいな?!)



そこは!!あの優しいvoiceを堪能しつつ
エンブレム撮影で引き締まったボディー&ビジュに
どんな衣装&ダンスでくるか!!?を
楽しみにしましょーよっ!!


後は英語の先生みたいな
「♪Good morning everyone~」ね♥

朝から聞いてると
ホントに爽やかな歌声ありがとぉ~♪
ってなるよねー!!


わずかな可能性を提案するならば
朝の情景から始まるこの歌・・
(自宅風なセット準備!)



ベッドから起き上がる所から始まり・・
パジャマ姿で窓を覗き



一枚一枚脱ぎ捨てて

着替えながら歌うとか!!!(笑)





可能性99.9%ありませんね・・( 〃▽〃)





とりあえず時間ないので
次にいきましょ!



潤君ソロ「Baby blue」

この曲の
作詞作曲の100+さんは
ビリーブやタブー
ビタスイを手掛けているお馴染みの方


タブーの方だし!「Baby」だし・・!
今年は潤君が来るかーーー!?と
予想をしておりましたが



前奏を聞いた瞬間
「はい!消えたー!」
って思いましたよね
(南国調キラキラ系)





きっと潤君の事だから
また私達を「あっ!!」と言わせる
演出を考えてるのかもしれませんー!!


こちらも期待して待ってましょう!!



次に

ニノちゃんのソロ
「また今日と同じ明日が来る」



こちらはーー
ワタクシ、めっちゃ好きです!!



すごく切ない曲ですよね・・
メロディーは複雑で・・
ニノちゃんだからこそ
この曲は歌えるんだろうなーーと・・



ホンとにニノちゃんの才能には
毎回参ります・・・



きっと妖艶に
歌い上げるに違いありません




無音からの
「Tell me!」や

「そんな日々が懐かしくて・・」の
囁き声も含めて
恐らく
『ちょいエロ』ではないかと・・



ニノ担さん!
楽しみですねーーー!




さて、お次は

相葉ちゃんのソロ「Amore」



もーー!
これはねーー!

出だしから
楽しみですよね~


「まいらばー」とか
「らーびんゆー」とか
「でいす いず まい でぃすてぃにー」
って
ひらがなで書きたくなる
英語のセリフ的なのを歌いながら


どんな姿で雅紀が登場するのか!?!


暗転してる中
スポットライトに照されて
カトちゃんの『ちょっとだけよ~』のポーズをしながら
回っているまちゃきが
私には見えるっ!!!


これも相葉ちゃんの事だから
きっと面白楽しく歌い踊ってってくれて


「甘いキスをしよう」
の所とか
「会いたくて君に会いたくて」(⬅スロー調)の所なんかは


きーーっと
最高のファンサをしてくれるに
違いない!!と思ってます!(エロめの)





なので予想は
『ややエロ(楽しいエロ)』かと・・


ワタクシ、今回のソロの中では
内心一番楽しみにしております・・!!



ってか、相葉ちゃんのソロは
毎回ハズレがないよねーー!


最高にハッピーになれそうだなぁ~🎵





さて!
最後になりました




智君のソロ「Bad boy」


これ、ホントに意外な選曲でしたよね!!


え?韓流?みたいな感じで・・
だけども妙に耳に残っちゃって


気が付くと頭の中で

『♪アイムアベリーバッドボーイ!
フィオーフィオーフィオーフィオー』

ってのがグルグル回ってます・・・(笑)




そんでもって
無表情でキレキレの無重力ダンスしながら

圧巻の声で
「take you higher tonight!」とか!!!

(担当様昇天必至)




まさにバットボーイならぬ
バット智(悪い智)が見られるのかっ!!!?




これは!!

まさに!!



こちらが本命の
「エロエロ」ではないかと
思われますーー!!
(romi研究所予想)






果たして正解はあるのか!?


コンサートでのレポ&報告を
楽しみに待ってますね~🎵







今後レコ容量がヤバい為
ますます更新滞るかと思われます・・
お話のながーい中断
申し訳ありません!!