来年の夏に向けて、インドから生地を仕入れようと思いますニコニコ(ご希望があれば、今年から使用していきます)


いつも、自分の好みだけで生地を選んでいて、その時は良い!と思うのですが、後になってみると「あんまり良くないかも」と感じることがよくあります。


毎回、生地選びで失敗してしまうので、今回は、色々な方の好みをお聞きした上で、生地選びをしてみようという試みです。


生地の画像を載せますので、単純にお好きだなと思った生地の番号をコメント欄で教えて頂けますでしょうか?

いくつお選びいただいても構いません。

「服で着られるな」と思った柄を教えていただけると、大変参考になります

(お選び頂いた生地で、具体的に何を作るのが良いと思うかというところも、もしありましたらお聞かせください!)


お選び頂いた生地は、可能な限りで仕入れてみようと思います。(購入する時点で売り切れになっている場合もありますが)


ただ、100種類近くあります煽り

これでもある程度は選んでおきましたが、疲れてしまったらごめんなさい。

いっぱいありすぎて、いつも選ぶのが本当に難しいのです。



まずは、単体の生地から載せていきます。

その次に、パンジャビドレス用で3枚セットになっている生地を載せますので、よろしくお願いします。







































次に、パンジャビドレス用の生地(トップ、パンツ、ストール)です。↓

この生地では、パンジャビドレスに限らず、ノースリーブワンピース+ストールなどの組み合わせで作ったりもしています。


基本的は、左側がストール用、右下がパンツ用の生地です。並び方が違う時もあります。
















































































































以下↓は、同じくパンジャビドレス用ですが、シフォン生地です。

私もシフォンについて、まだよく知らないのですが、薄くてふわっとした感じの生地でしょうか。

















以上です。
ちょっと多すぎましたね驚き
おそらく、今回に限りなると思いますが、自分以外の方々のお好みを知ることができれば、今後の参考になりそうなので、ぜひよろしくお願いします